人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
お出かけ
初めての草やさん。
街中とは思えない和風の建物と庭に癒されました。。。
夜のお食事とかしてみたくなるいい雰囲気のお店ですね。
お出かけ_f0148331_8355352.jpg
ちと肌寒いなか沢山のお店が出店されており賑やか。
手~腕がぽかぽかになるマッサージうけながら、食べ物の香りに反応
miyatayaさんのお好み焼けるの待ちきれず
mama sweetsさんのロールケーキ立ち食い=両方めっちゃうまい^^
お出かけ_f0148331_836222.jpg
樹木の奥でみつけたお三人。
cornetさんにmaitoさんにまるふく農園さん
作品と自然が調和しすぎ(笑)

スカートのようなパンツが素敵だったのよ~
家に帰ってからやっぱり欲しかったと後悔。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
お出かけ_f0148331_8361066.jpg
もちろんyumocaさんのケーキもget
お出かけ_f0148331_8463719.gif
お出かけ_f0148331_8361753.jpg
so-koさんとこにもまた寄ってみました。
こちらも愛媛の方のもの。

水玉。ガラス。。大好きです。


by su-2 | 2012-03-20 22:34 | 日々のコト
<< コスメポーチ 楽譜台 >>