人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
re-open♪ cafe yumoca
いいお天気のなか本日リニューアルオープンされたyumocaさん
開店おめでとうございます♪
re-open♪ cafe yumoca_f0148331_1494770.jpg
入り口みただけでときめいてしまう、とっても素敵なお店になってました☆
にぎやかな店内はにこにこで包まれてて、なんだか嬉しくなってしまいました。
re-open♪ cafe yumoca_f0148331_1485399.jpg

もちろんchimneyさんのラスクでしょ、お昼のおかずパンでしょ、
yumocaさんのロールケーキ...外せないものは当然GET。もちろん期待以上の美味しさ!

ひとめぼれしたのが、色合いが絶妙なmone*knitさんのヘアゴム。
秋らしくてかわいい=子供につけてあげよう^^/

エプロン出しすぎかなと心配したけど、気に入ってくださった方がいらっしゃって
数点がお嫁入りしてました一安心です!
微妙な色合い風合いがお気に入りの布達でした。
どーぞかわいがってやってください。ありがとうございました。

re-open♪ cafe yumoca_f0148331_14362672.jpg

terreさんに頼んだお花、届けてくれてました。
想像はるかに超えるすばらい作品に驚き。こりゃなんの花?みたことないし。
こまかいところまで手がこんでてプロの技を感じました。
絶対自分が欲しい!!!もって帰りたくなりました~
saoriさん素敵なお店教えてくれてありがとう♪

明日はSasa's Rohasさん登場です。
まだまだオープニングイベントは続きます。
本当は毎日行きたい。。。

by su-2 | 2011-09-13 18:30 | 日々のコト
<< 2日目も。 ありがとうございました >>