Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
タグ:SUNNY FESTA ( 6 ) タグの人気記事
ありがとうございました
f0148331_15271754.jpg
SUNNY FESTA無事に終了しました~
50周年記念ということで、ぎっしりメーカーさんのテントが並んでました。
人の多さも半端なっかったけど、負けじとさっちゃんは沢山サンプルゲット^^
暑かったけど、楽しい一日でした。
f0148331_9562240.gif

来て下さったみなさん,
主催のサニーマートさん、
最後にサンプル配ってくださったたメーカーさん
本当にありがとうございました。

そしていよいよ明日...
f0148331_16373724.gif

cafe yumocaさんRe-open!
susu*もちくっと置かせていただきます^^やっと食べられる♪

yumocaさん記事より---------------------------------------------

明日からのオープニングイベント!

13日(火)chimneyさん
      mone*knitさん
14日(水)Sasa's Rohasさん

15日(木)konatsuさん
      Sasa's Rohasさん

16日(金)mone*knitさん
      Sasa's Rohasさん

以上の皆さんが対面販売に来てくれます。
chimneyさんのふわふわパン、
Sasa's Rohasさんの美味しい玄米菜食のお弁当、
mone*knitさんの可愛いニット小物。
konatsuさんのほんわか手作り雑貨。

また、店頭にて、yu*ru*riさんとsusu*さんの小物雑貨も販売しています。

yumocaは、この4日間、空くじなしのくじ引きと、
500円の焼き菓子福袋(800円の焼き菓子の詰め合わせ)
(1日10袋限定)をご用意しています♪

*尚、SWEETS CAFEは20日(火)~になります。
-----------------------------------------------------------------詳しくはこちら


[PR]
by su-2 | 2011-09-12 06:26 | イベント
SUNNY FESTA
+イベント終了日までこの記事がトップにくるようになっています+

f0148331_1542145.gif*サニーマート50周年スーパーイベント SUNNY FESTA*
9月10日(土)11日(日)2日間
11日(日)のみ参加。
10:00-17:00 高知中央公園

50周年を記念してサニーマートさんが大規模なイベントをされます。
私も日曜日のみですが、参加させていただけることになりました(嬉)^^
ここには書ききれない程沢山のお店が出店されるようですので、是非ご家族でお越しください。
詳しくはこちら 

[PR]
by su-2 | 2011-09-11 23:31 | イベント
水玉
f0148331_850192.jpg

お財布と母子手帳入れ
たくさんのカード収納で通帳入れにも使えます

シンプルなドットと爽やかなインディゴの組み合わせ
水玉の大きさとか色が気に入ってます

[PR]
by su-2 | 2011-09-05 22:41 | ちくちく
うろうろ
f0148331_12564641.jpg

このカーキでエプロンつくりました
f0148331_1314284.gif

もわっとしてきた髪を切りにみかんの里山北へ。
高知にもんてきてからずっとお世話になってる「DENカット美容室」
いつも髪のことより別の話で盛り上がってしまう^^
私の変な頭の形をスーパーテクニックで丸くきれいにみせてくれるプロです。

当然のようにお隣のカフェでランチ♡
別腹menuにRollさんの抹茶ロール~~はずすわけにはいかない一品

店内はコンクリートのうちっぱなし。色が少なくてシンプル=とっても落ち着く。
待っている間、店主さんのセンスのよい雑貨をみたり、
高知各地から集まってるイベントのフライヤー収集したり
思う存分好きなように時間過ごせる素敵なお店。

DENさん姉妹の笑顔に会いたくて2ヶ月に1回はお邪魔してます。

お知らせ
den祭がありますよ
9/18(日)12:00~
夕方にはライブも


いつもならそのままお家で昼寝なんですが、ちょろっとyumocaさんちに寄って元気もらい、
お花購入しにお街にふらっと。

時間あったので、紙ものが充実されてる「ねこ:やしき」さんとこへ。
いつのまにが移転されてたようで、すごく広くなってる!
マスキングテープやスタンプなども充実。
文房具好きな私はシンプルな倉敷意匠の領収書購入(ほとんど使わないのに...)

堪能した後はsaoriさんが紹介してくれてたterreさんとこへ。ブログ拝見させてもらって素直に素敵だな~と思ったお店。しかし初めてのところって必ず迷う。お店の方の誘導で無事到着。
お渡しする方の雰囲気をつたえただけで、あとはおまかせ!
後日出来上がりを見るのが楽しみです。
f0148331_12574686.jpg

お一人でされてるそうですので、来店前には電話してからのほうがいいそうです。

一日ぶらぶらできたのって久しぶり。
子供は疲れたみたい。。。ちゃお10月号で元気復活。一日ありがとね。

[PR]
by su-2 | 2011-09-04 21:43 | 日々のコト
マリモ巾着
f0148331_16504027.jpg
リンゴみたいな巾着3つころっとしてかわいい
意外に時間かかったな~畳にしましま=夏っぽい
好きな布でつくりました


[PR]
by su-2 | 2011-09-01 06:44 | ちくちく
長財布
f0148331_16115643.jpg
クロスステッチでワンポイント

[PR]
by su-2 | 2011-08-26 06:07 | ちくちく