Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
タグ:Happy Mother's day in muku48 ( 4 ) タグの人気記事
ありがとうございました

無事終了しました~~~~☆

前の日来て下さって、もう一度日曜日来てくださった方々
わざわざありがとうございます=お会いできてうれしかったです
f0148331_14454429.jpg

男性の方がお母さんへのプレゼントに、
そしてちいさい子供さんがおばあちゃんに(なぜ?)あげるのって聞いたりしてると、
あったかい気持ちが伝わってきて、こちらまで心がほっこりしちゃいました。
f0148331_14455286.jpg

のんびりゆっくりまったり楽しいイベントに参加できてほんとよかった^^
今回もMUKUさん作家のみなさん大変お世話になりました

f0148331_152063.gif
我が家でも母の日サプライズあったんです★
1Fで用事してリビングのある2Fへいったら


テーブルになんとカーネーション!!

横にはにこにこ顔のムスメ

f0148331_14504679.jpg
小4になるムスメがおこずかいで買ってくれてたみたい
ちょっと涙が。。。
初めてのことで,成長してんだなと感涙です
f0148331_14541595.jpg
かわいいお手紙付♡
永久保存版です(親ばか)
幸せものですワタクシ。

f0148331_1450220.jpg
こちらは私の母へ
ホーローにアレンジしてもらいました

[PR]
by su-2 | 2012-05-14 05:42 | イベント
イベントのお知らせ
■イベント終了までこのページがtopにきます■

f0148331_14343522.jpgHappy Mother's day in muku48
てってい的にお母さんをしあわせにする!!

5月12・13日 11時より日暮れまで
くわしくはMUKUさんHPへ

エプロン展 5月3日~13日

わたしは13日にお邪魔します^^
エプロンちょこっとですが持っていきます
みなさんどうぞ遊びにいらしてくださいね

(c)ミントBlue
   
[PR]
by su-2 | 2012-05-13 23:21 | イベント
はじまりました
エプロン展はじまりました
f0148331_22455364.jpg

個性的な作家さん達の作品が沢山♪
f0148331_22441215.jpg
お気に入りがみつかりますように。。。
f0148331_22483053.gif
f0148331_22463395.jpg
父の誕生日ケーキ
yumocaさんのチョコのロールケーキ
もちろん超美味でした♪♪

[PR]
by su-2 | 2012-05-03 22:48 | イベント
エプロンたち
いま現在できたもの達を紹介します^^

かぶるエプロン
f0148331_1595348.jpg
リボンで結ぶエプロン
f0148331_1510119.jpg
エプロンワンピ
f0148331_15101131.jpg
f0148331_1521301.gif

春のおでかけイベント
f0148331_15102131.jpg
いい雰囲気だしてて素敵♡
f0148331_15102674.jpg

[PR]
by su-2 | 2012-05-01 05:09 | ちくちく