Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
タグ:ひだまりクリスマス2014 ( 9 ) タグの人気記事
終了しました
ひだまりクリスマス2014
f0148331_15323227.jpg
yumocaさん7th、BLUEさん3thおめでとうございます☆
賑やかで素敵なイベントに参加させていただきありがとうございます
そして出店者のみなさんいろいろとお世話になりました!

来てくださった方々手に取ってくださりありがとうございました
いろんなお話が出来て元気をいただきました
またお会いしたいです

どうぞこれからもsusu*をよろしくお願いします
f0148331_15382980.gif

f0148331_1533525.jpg

出会ってうれしたったもの達

f0148331_15544292.jpg

携帯のバッテリーの関係で全部うつせませんでした(涙)



[PR]
by su-2 | 2014-12-01 05:39 | イベント
イベントのお知らせ
f0148331_12211250.jpg
ひだまりクリスマス2014
yumoca
7th

BLUE3th
Anniversary


11月30日(日)
11-15時
蒔絵台集会所
(1号公園そば)



food
chimney
Sasa‘sLohas
yumoca
BLUE
三月のこどもたち
handmade&zakka
seul*+α
yu*ru*ri
mone*knit
susu*
nicocica
結城 琴乃
konatsu
teku-teku


今年も参加させていただくことになりました!
yumocaさんBLUEさんみなさんよろしくお願いします^^

美味しいもの素敵な作品が沢山のイベント
お会いできるのを楽しみにしてます☆

大好きな布で作ったものたちを、少しずつですが紹介していきたいと思います

■駐車場は集会所と前の空き地とyumoca店前になります。
住宅地のため路上駐車はご遠慮くださいますよう、ご協力をお願いします。


■イベント終了時までこの記事がTOPにきます■


[PR]
by su-2 | 2014-11-30 19:37 | イベント
マフラー
f0148331_151895.jpg

リバティをちょこっとつけたらかわいい感じになりました
通す穴に差し込むことができます
さわり心地もよくあたたかいです

白もつくってみます^^

[PR]
by su-2 | 2014-11-22 12:00 | イベント
クリスマス
f0148331_116750.jpg

f0148331_8413634.jpg
寒くなってきましたね!
クリスマスの季節が近づいていました
ティッシュケースになる予定です

f0148331_1183373.jpg

[PR]
by su-2 | 2014-11-14 06:05 | イベント
iphone・携帯ケース
いろいろ刺繍してケースつくりました
大人っぽい感じになったでしょうか?

f0148331_164517.jpg
f0148331_1645861.jpg

[PR]
by su-2 | 2014-11-08 18:01 | イベント
がまぐちポーチ
f0148331_15122020.jpg

f0148331_8485362.jpg

ころんとしたがまぐちのポーチです
金部分のステッチがポイントになってます
何個か作っていこうかと思ってます
f0148331_15153130.gif

[PR]
by su-2 | 2014-10-31 05:12 | イベント
前掛け
f0148331_14503569.jpg
起毛リネンでつくった前掛けエプロン
母がすきな形です
前できゅっとリボン結び
ギャザーがはいってるのでお腹まわりがきになりません
f0148331_14513897.gif

[PR]
by su-2 | 2014-10-30 18:48 | イベント
長財布
f0148331_1571948.jpg
マグネットでとめるお財布
真ん中に小銭入れ
両サイドにカード、お札がはいります
リネンの手触りが気持ちいいです
エプロンとおそろいの布でつくりました
f0148331_14532418.gif

[PR]
by su-2 | 2014-10-29 19:04 | イベント
かぶるエプロン
色合いや風合いの素敵な布たちでエプロンつくりました
首や肩がこりにくいかぶるタイプです
ポケットにはクロスステッチをポイントに!
リネン地なので乾きやすく、しわになってもいい感じです^^
スタンドミラーをもっていく予定なので試着してみてくださいね

f0148331_15212467.jpg

f0148331_15213389.jpg

[PR]
by su-2 | 2014-10-28 06:14 | イベント