Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
リボンバック
まだまだ暑い!
水通しした布があっというまに乾くので
ちょっとぬれてるうちにあわてて取り込み。

アイロンしながら汗だらだら
秋が待ち遠しい今日この頃^^;

でも土日でちょこちょこお裁縫
BLUEさんとこに納品できるわ~♪

一部です↓

f0148331_16355621.jpg


リボンバック...おんなのこの習い事に
中にポケット一ヶ所
入れるものによって調整可

f0148331_1637408.jpg


秋用リネンストール親子セット
穴に通して巻き巻き
[PR]
# by su-2 | 2007-09-23 16:39 | ちくちく
母子手帳
またまた赤ちゃん関連のもの

かわいい雰囲気のものが多い中、
アンティークモチーフやクロスステッチで大人っぽくしてみた

f0148331_14342546.jpg

f0148331_19524591.jpg


ランチしてたら隣に7ヶ月の赤ちゃんがいて、
つい見とれてしまった...
形、存在すべてがかわいくってラブリー♪

子供産むまで子供とか苦手だったのに不思議じゃ
[PR]
# by su-2 | 2007-09-17 14:37 | ちくちく
かるぽいち
スコールの合間をぬって「かるぽいち」へ
とりあえずサエンバーガーで懐かしの味体験
1個600円にびびったけど平成生まれのこどもが喜んでくれてヨカッタ


のんきに食べてる父娘を残して母は目当ての3Fへダッシュ
おぉたくさんの作家さんやお店が並んでる!


興奮ぎみで何周もまわる(湿気がすごくてヤバイぐらい汗だく)
聖屋さんやDENさんでおみかけする、Rollさんのロールケーキもある!
おすすめのいちじくロールを堪能。オイシスギル


ほーんとにみなさん気さくで素敵♪元気パワーいただき帰宅の途についたとさ。

f0148331_1955264.jpg

f0148331_2053239.jpg



アジア食堂 「歩屋」 南国市岡豊町江村杉尾丸47 088-864-2280
f0148331_2032526.jpg


cafe sumica
f0148331_2033691.jpg

シックな色合いの作品ばかり。でもお名前忘れてしまった....

f0148331_2034333.jpg


f0148331_2012464.gif

家に着くなりばらばらだった布たちをつなきにかかる(単純)
f0148331_2035065.jpg
f0148331_2035820.jpg


どうもワタシは「リボン結び」ものに弱いらしい
よく考えるとつくったものには細めで長いリボンがついてるものだらけ
これからも増えていくのだろうな

[PR]
# by su-2 | 2007-09-16 20:13 | 日々のコト
久しぶりのお散歩
「DEN」さんとこへお昼にカットの予約をいれてたので
ちょっと朝はやく家をでてドライブ

車好きの夫婦は気になってた四国自動車博物館
なつかしのレースカーやバイクが信じられない数展示
レアものが多く見応えあって満足^^

f0148331_1916541.jpg

フェラーリの中でもデザインが好き

f0148331_19174811.jpg

ルマンのトヨタ車。閉所恐怖症ぎみのワタシには絶対乗れない狭さ
しかも頭上にはガソリンタンク...怖すぎる

お昼はアンバーさんとこでタコライス
もちろんメルさんとこにもお邪魔しました♪
ほんとのどかでいいところ

f0148331_19235788.jpg


まだ時間があったので「徳中庵」さんへ
和風の一軒家にお邪魔
お抹茶セットと堪能...季節感あるお茶菓子も繊細で食べるのがもったいないくらい
和室一部屋に一席って感じなので、他のお客さんとはなれてて落ち着く
いい時間すごせて満足。おすすめ!

f0148331_19243626.jpg


徳中庵
香南市香我美町山北3408
0887-55-4851 10-16時 火水休
イングリッシュガーデンさん北隣
[PR]
# by su-2 | 2007-09-09 19:26 | 日々のコト