Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お買いものバック
イベントがもうすぐ!美味しそうなランチに期待です^^天気がもつといいな。。。
f0148331_9475313.jpg
スーパーのレジ袋のようなバック
小さく折りたたむこともできます
パンや牛乳6個は余裕の収納力!
持ち手や底が2重なので丈夫です
大好きな紺のリネンで作りました

[PR]
by su-2 | 2015-02-27 04:43 | イベント
スマホケース
接着芯はって、中袋はキルトで大事なスマホをまもります
持ち手は取り外し可能ですので、かばんに取り付けたりでき便利です^^
刺繍がんばりました!

■女の子とくま
 かえるとうし
 うさぎとぱんだ
f0148331_11423513.jpg

■コーンとトマト
 くまといぬ
f0148331_11441770.jpg

■すいかとみかん
 りんごといちご
 モノクローム
f0148331_8394981.jpg

■おんなのことくま
 モノクローム
f0148331_822395.jpg



[PR]
by su-2 | 2015-02-22 10:24 | イベント
リボンの前掛け
f0148331_12293683.jpg

リネン起毛でつくった前掛けです
リボンは前なので結びやすいです
おなか部分はギャザーを寄せて気にならなくしてます
姿見もっていきますので是非合わせてみてください

[PR]
by su-2 | 2015-02-21 05:28 | イベント
がまぐちポーチ
f0148331_12133874.jpg

ちょっと大きめの丸の金具がかわいいです
ころんとしたカタチで結構収納力があり、つかいやすいです

[PR]
by su-2 | 2015-02-21 05:00 | イベント
入学セット
f0148331_10574039.jpg

図書バック、上履き入れ、お弁当袋のセットです
うちの子供も同じものつかって6年間無事に過ごしました
布のドットにあわせてビーズを縫い付け、
キルトを挟んで中身を保護し、持ち手もふわふわで持ちやすくなってます

[PR]
by su-2 | 2015-02-21 04:54 | イベント
おさんぽバック
f0148331_12193641.jpg

歩くうさぎをステッチしました
ボタンをあけたらポケットが沢山あります
お散歩や旅行などちょっとしたおでかけにどうでしょうか?


[PR]
by su-2 | 2015-02-21 04:14 | イベント
かぶりエプロン
f0148331_1222269.jpg

上質なリネン生地と色合いが好きです
いろいろ刺繍して楽しみました
肩がこらなくて、干しやすいデザインです
後ろも微妙にかくれますので着やすいです
姿見をもっていきますので是非試着してみてください


[PR]
by su-2 | 2015-02-21 03:21 | イベント
お弁当ぶくろ
f0148331_12335298.jpg

もうすぐ中学生→弁当の娘のためにつくったカタチです
普通のハンカチの要領でお弁当箱をつつんでください
持ち手がついてるので持ち運びに便利です
小さなポケットにはふりかけ等がはいります
開けたらランチョンマットとしてもOKです

[PR]
by su-2 | 2015-02-21 03:00 | イベント