Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
冬っぽいモノ
■キッズネックウォーマー■
f0148331_1010467.jpg
ちくちくしなくて肌触りがいいです
3色つくりました
f0148331_10105598.jpg
■鍋つかみ■
f0148331_1011288.jpg
お気に入りの水玉リネンつかいました
大きな手袋の形がかわいくて並べて眺めてます
f0148331_1020382.gif


[PR]
by su-2 | 2012-10-27 10:17 | イベント
フリマ
f0148331_15203379.jpg

明日南ヶ丘のBLUEさんちでフリマあります

昼休み抜けておじゃましたいな
なくなってないといいんだけど。。。

画像みえますかね~~^^;
f0148331_1523451.jpg

[PR]
by su-2 | 2012-10-26 15:23 | 日々のコト
ありがとうございました
f0148331_11108100.jpg


ひさしぶりのイベントに緊張。。。
無事に終われてよかったぁ^^;

ちいさな女の子がコーヒーフィルター入れをたいそう気に入ってくれ、
にこにこ笑って持ち歩く姿にちょっと感動してしまいました

シール入れとして使ってくれるそうです

やっぱりイベントっていいもんですね。
お客様と直接お話しが出来るし、普段会えない作家さんや
カフェのオーナーさんともお会いできるから^^

f0148331_11101620.jpg

最後に打ち上げ~~~
ビール呑めなかったのは残念だけど、すっごく美味しいお料理に感動☆



手にとってくださったみなさまほんとうにありがとうございました

[PR]
by su-2 | 2012-10-23 11:10 | イベント
久々~
f0148331_11312997.jpg
久々にイベントに参加させていただくことになりました^^
とっても賑やかな一日になりそうですね
みなさんに会えるのを楽しみにしております
■イベント終了までこの記事がトップになります■

More
[PR]
by su-2 | 2012-10-21 22:27 | イベント
スマフォケース
赤ずきんちゃん刺繍してみました^^
f0148331_8562722.jpg

[PR]
by su-2 | 2012-10-15 08:56 | イベント