Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
長財布
f0148331_927384.jpg
好きな色を差し色にした長財布
f0148331_9271720.jpg
12枚のカード入れと小銭入れ付

yumocaさんとこに本日納品します
どなたか気にっていただけますように
f0148331_930185.gif

[PR]
by su-2 | 2012-03-29 06:25 | ちくちく
動物占い
寝つけないのでネットサーフィン中
こんな占いサイト発見 こちら

私の動物は「黒豹」。。。。。似てもにつきません(-_-;)

内容は

桑柘木(そうしゃぼく)

≪属性≫ 木

≪意味≫ 神木でもある桑の木

≪象意≫
強靭な精神を持つ、着実に進む慎重派

≪備考≫ 動物占い;
50:黒豹(落ち込みの激しい黒豹)
←弱そう。。。

f0148331_15373026.jpg

これ?


[PR]
by su-2 | 2012-03-26 23:23 | 日々のコト
ふるもの市
DENさんちに髪カットに行きました。
おとなりのカフェにはcloseの張り紙が!
「是非おこしください」との書き込みが
あったので行っちゃいました^^
f0148331_8452559.jpg
前から気になってた蛸蔵。
f0148331_845894.jpg
キレイな青空に白壁が映えてキレイ~
f0148331_8464974.jpg
お姉さん発見!素敵な笑顔に癒されました。
しかもフリマの洋服いいものがお安くだされてたので
残金100円になるまでお持ち帰りしてしまった。。。
バジルチキンの包の文字もオサレ。
f0148331_8485096.jpg
100円ではなにも買えないけどうろうろ。
f0148331_8503717.jpg
トマトアートフェスタ入り口で面白いトマト発見。
当然入園料払えない私達は、
ずうずうしくも写真だけとらせていただきました。

なんだか休みのだびにイベントに出没してるような。。。
f0148331_1012032.gif

[PR]
by su-2 | 2012-03-25 22:42 | 日々のコト
コスメポーチ
イベントで刺激されたのかワタクシ
なにかの衝動にかられてつくってみました(笑)
f0148331_9293345.gif

本みたいなコスメポーチ♪カラーリネンの黄色で春らしく(?)
f0148331_9203556.jpg
収納力ばつぐんなので、かばんの中がごちゃつきません。
f0148331_9211641.jpg
リップ5本、いろんな閉じ方の袋がありますので
用途にあわせてお使いください。
ティッシュもはいります。
f0148331_924012.jpg
最後にぱちんと留めたらすっきり^^
持ち手つきなので探しやすいです。
今回めずらしく柄物の布も使いました。
f0148331_9372369.jpg
甘すぎない所が好きです☆


[PR]
by su-2 | 2012-03-22 05:17 | ちくちく
お出かけ
初めての草やさん。
街中とは思えない和風の建物と庭に癒されました。。。
夜のお食事とかしてみたくなるいい雰囲気のお店ですね。
f0148331_8355352.jpg
ちと肌寒いなか沢山のお店が出店されており賑やか。
手~腕がぽかぽかになるマッサージうけながら、食べ物の香りに反応
miyatayaさんのお好み焼けるの待ちきれず
mama sweetsさんのロールケーキ立ち食い=両方めっちゃうまい^^
f0148331_836222.jpg
樹木の奥でみつけたお三人。
cornetさんにmaitoさんにまるふく農園さん
作品と自然が調和しすぎ(笑)

スカートのようなパンツが素敵だったのよ~
家に帰ってからやっぱり欲しかったと後悔。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
f0148331_8361066.jpg
もちろんyumocaさんのケーキもget
f0148331_8463719.gif
f0148331_8361753.jpg
so-koさんとこにもまた寄ってみました。
こちらも愛媛の方のもの。

水玉。ガラス。。大好きです。


[PR]
by su-2 | 2012-03-20 22:34 | 日々のコト
楽譜台
アコギの練習するのに、こんなものが欲しかった。
f0148331_142696.jpg

見ての通り楽譜を置く台です。意外に低価格。
コードを覚えきれない私には必需品。
机に置いてたら首のばしすぎて痛かったもので。。。
置くだけでそれらしく見えるのが嬉しいところ。
f0148331_1447921.gif
明日も仕事休みなので練習出来るわ~



[PR]
by su-2 | 2012-03-19 22:25 | 日々のコト
蚤の市♪
so-koさん蚤の市へ行ってまいりました。
小雨の中でもたくさんの人が!
ちょっと見るつもりがやっぱり長々と滞在してしまいました^^;
蚤の市にはいつも違う出会いがあってやめられません。

今回は。。。

so-koさんことで、好きな鳥の封筒とフランスのレース
f0148331_10482688.jpg

愛媛から来られてたTriangleさん
f0148331_10505380.jpg
かわいい雑貨がたくさん=かなり好きな感じ~!
f0148331_10521785.jpg
ガラスものはついつい欲しくなりますね。
毎回イベントでみつけてはお持ち帰りしてしまいます。
f0148331_10513238.jpg
母はなぜか新聞ばかり買ってました。
f0148331_1114144.gif
明後日も開催されるそうです。
商品かわるようなのでまたいっちゃいそう。
誕生日にいいお買いものできて満足です。




[PR]
by su-2 | 2012-03-18 22:40 | 日々のコト
銀のはな
昭和の壁にやさしく咲いております。
f0148331_846867.jpg

インフルまだまだはやってますね=とうとう学級閉鎖に。
花粉も飛んでるし、マスクははなせません。
f0148331_8492357.gif

[PR]
by su-2 | 2012-03-13 05:42 | 日々のコト
帯屋町さんぽ
春一番ばりの風が吹きてる中、
久しぶりに大丸やら日曜市など賑やかな商店街にくりだしました。
ま、ウィンドウショッピングが9割でしたが。。。

1割で購入したもの
まず中央公園で昼ごはん
f0148331_950280.jpg
ゆで卵嫌いなさっちゃん。卵抜きの土佐ジロウラーメンって意味ないような。
もちろんおまけの射的ゲームは外してました。

鳴子にデコレーション体験
f0148331_9592825.jpg


アメリカンアートフラワー体験
f0148331_100043.jpg

つけて乾かして
f0148331_1015023.jpg

ガーベラの出来上がり=黄色いのは「猫」です。
f0148331_1035163.jpg

先生のお手本。とってもきれいでした。
f0148331_8511040.gif


[PR]
by su-2 | 2012-03-12 05:14 | 日々のコト
小さい袋
ハートのクロスステッチ♡の小さい袋
コースター入れと同じ大きさです
f0148331_931619.jpg
6枚やっとできました

いろいろ作りたいものがあるんですが
裁断してばらばら状態。。。形にしなくては。
f0148331_940519.gif
ひそかにアコギ練習中
しか~しお姉さん指と子供の指がいう事聞きません
しつけるのに悪戦苦闘
少しでも音楽しとけばよかったな~


[PR]
by su-2 | 2012-03-09 05:30 | ちくちく