Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
プチ贅沢
昨日はDENさんちでさんぱつ&ランチ
同じ年のお姉さん。癒されました。。。
ちょっとお買いものもして、心も体もリフレッシュ~
f0148331_8413342.jpg
boncoinさんのピアス♡雰囲気がいいです。
ラッピングのセンスに感動^^
f0148331_8414251.jpg
サボネリーズ・ブリュッセル社のソープ。
いい香りですごくしっとり=思い切って購入してよかったです。

さらに物欲に拍車がかかりwiiのソフトまで。
f0148331_8484040.jpg
プチストレス発散には身体動かすことで。
運動苦手だけどこれなら楽しい♪

[PR]
by su-2 | 2012-01-30 05:39 | 日々のコト
お知らせ
f0148331_812225.jpg
2月11日(土) 11:00~15:00       

Life Planner Mizobuchi
高知県高知市旭町2-1 088-873-3500

chimneyさんとyumocaさんのバレンタインイベント♡
私もお菓子に雑貨でちょこっとコラボさせていただきます^^

よろしかったらお越しくださいませ。
f0148331_163911100.jpg
もう一つフリマのお知らせ
2/11、12とBLUEさんちで^^
こちらも堀だしモノがたくさんありますので是非!


[PR]
by su-2 | 2012-01-26 05:11 | イベント
ハートのステッチ
キレイな色のリネン生地届きました
ちょこっとさしいろにいいかな~
f0148331_1520275.jpg

グリーンは初めてなのでわくわくします^^
f0148331_15231958.gif
f0148331_15205278.jpg
バレンタインも近いし、
コースター入れにハートの刺繍してみました。
ハートの形っていいな。。。
色を抑えめにして甘くなりすぎず。

もうちょっと作ってyumocaさんちに納品する予定です。


+++omake+++
f0148331_15342473.jpg
最近あたたかいごはんが食べられるお弁当箱にはまってます。
白い色のものがなくて残念。




[PR]
by su-2 | 2012-01-24 05:18 | ちくちく
咲丘さんイベント
お天気は晴れ♡本日は咲丘さんのイベントに遊びに行ってまいりました。
f0148331_95748.jpg

chimneyさんとこのホットサンドは売り切れで残念でしたが
クリームパン&ラスクはgetできました^^
いろいろなふるものがたくさんあって衝動買しちゃいました。
f0148331_961564.jpg

f0148331_962728.jpg

なぜか牛乳ものです。実用としてどう使えばいいかはわかりませんが...
昭和のお家にマッチしております。


[PR]
by su-2 | 2012-01-22 23:52 | 日々のコト
コスメ
久しぶりに化粧品店へ♡
f0148331_830541.jpg

ここ3年ほど無印の化粧水・乳液・日焼け止めだけで過ごしてまいりました。
お値段的にもリーズナブルで惜しみなく使えるとこが気に入ってました。

しかしテレビで芸能人さんのすっぴんみてきれい!!
と思いこのままでいいのかと衝動的にお店へ。
店員さんからお肌チェックうけて血行よくなるらしい
モノすすめられるままに購入。
維持するにはなが~くお手入れを続けることが大事とのこと。
次の日の朝なんだか肌がふっくら=こりゃ大満足♪
f0148331_8451920.jpg
マカロンチーク=ネーミングがかわいい
小3の子供。かなり興味津々。やっぱり女の子なんですね。
私よりいろいろ覚えてて、はやく大人になりたいそうです。

あとは放置状態の自分のカラダ。手もみマッサージとか行きたい!
行ったことがないので二の足踏んでますが。
どこかいいとこないかな~



[PR]
by su-2 | 2012-01-18 05:25 | 日々のコト
母の誕生日ケーキ
yumocaさんちのガトーショコラ♡
f0148331_13282669.jpg
濃厚なのに固くない!チョコは好みの味で感動♪
もちろん生クリームはふわふわ絶品^^
飾りではなく、生クリームごっそり食べてみたくなりました。

次3月は私の誕生日=季節のケーキ楽しみです。

[PR]
by su-2 | 2012-01-14 05:26 | 日々のコト
スマホケース
オーダーいただいた分なんとか出来ました。
紫のギンガムチェックがお好きだということ。裏に使いました。
表には薄い色でクロスステッチいれてポイントに。
気に入っていただけましように。。。
f0148331_8322865.jpg
好きな生地でエプロンも。
色合いが微妙なところが気に入ってます。
yumocaさんに納品します。
f0148331_8323599.jpg
***ちょっとバタバタしますので、
しばらくオーダーはお休みさせていただきます***

f0148331_840727.gif


家で二番に寒いトイレ。暖房ほしかったけど贅沢かな...
f0148331_8384273.jpg

悩んだあげくやっぱりアマゾンで購入。待ち遠しいです。


[PR]
by su-2 | 2012-01-13 05:31 | ちくちく
新年あけましておめでとうございます
f0148331_8265646.jpg
ワタクシ年末釣りに行ってから風邪ひいて、
まさしく寝正月を送ってしまいました...ある意味贅沢です。

photo by ミントBlue

[PR]
by su-2 | 2012-01-05 05:26 | 日々のコト