Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
かわったこと
ここ何日で私の周りで変わったこと書き留めておこう

①4年ぶりに携帯を新機種にかえた

長年つかってたので愛着あった前の携帯くん
顔(画面)になにやらぶつぶつが...修理に10,500円かかると聞き手放すことに。
浦島太郎状態の私に親切にスマフォについて教えてくれたお姉さん
すみません...ちょっと使いこなせないかも
ということでまた携帯=次にかわるときはよろしくです

②め~ぼ~の手術でもとの顔にもどった 

2月ぐらいから右目にできてたヤツ。やっととる決心した
やらかいまぶたに麻酔は超イタイ
整形されてる方のTVみるけど根性ないとできんなと思った
 

③娘は小3に進学 

おっと忘れるところやった
[PR]
by su-2 | 2011-04-25 07:18 | 日々のコト
ビール作り
ビール作りキットなるもの購入
ほんとにできるのかな~~
f0148331_16361212.jpg

ベルギー産のピルスナーをチョイス♡
お水と菌を入れてまぜにまぜて発酵中
温度管理ができないのでとりあえず毛布にくるみました
このまま2週間、そのあとペットボトルに入れ替えて1~2ヶ月で出来るそうな。
ほんとかな??

その後....失敗に終わる。無念。

------------------------------------------------------------------------------------------
✉A様メールおくりましたのでご確認ください

[PR]
by su-2 | 2011-04-04 06:35 | 日々のコト