Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春っぽい財布
財布第二段~桜色のリネンで春らしく
f0148331_10273169.jpg
f0148331_10281690.jpg
お気に入りのピンクのボタンつけてみました

f0148331_10425615.gif
我が家に体重計がきました
引越ししてから1年も経っております(汗)
ある日体重の激増が発覚!!カロリーひかえめに改善しなくてはっっ





[PR]
by su-2 | 2011-02-21 07:26 | ちくちく
メール

f0148331_14532054.gif

Kさま
メールのお返事どどきましたでしょうか?
確認お願いしますね~~
もし届いてないようでしたらコメント欄にお願いします
(非公開にぽちっと入れてくださいね)
今まで返信できなかったことがないのでびっくり=なんでかな~
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした

susu*

f0148331_10444029.gif
追記:無事確認できました



[PR]
by su-2 | 2011-02-14 14:54 | 日々のコト
じんぜんじゅcafe
子供とひさしぶりにカフェ&雑貨めぐりへGO
祝日の金曜だし気になってるカフェoblique さんとこにいくべし。
道に迷いに迷ったあげく...CLOSE...ちゃんとリサーチしてから出かけないとね(涙)
しかし==このあと幸せが待っていたのだ^^
それは正連寺の「じんぜんじゅcafe」さんのカレーとの出会い☆
f0148331_15393298.jpg

あんまり辛くない「チーズ牛すじ煮込みカレー」が子供も大人のわたしにもにも大ヒットだったの!!
こどもは「やさしいお兄さんだね=」と大満足
(がっついて食べたせいか帰りの車では横になってうなってたけど)
セットについてたコーヒーやシフォンも美味~~
屋上に五右衛門風呂があるそうで500円ではいれるみたい=面白い
日曜祭日されてるみたいなのでリピ決定
気取らずに本読んだりできる、落ち着いた雰囲気の素敵なお店でしたァ
f0148331_1601672.gif

じんぜんじゅcafe 高知市北秦泉寺30-3 11:30~18:00




[PR]
by su-2 | 2011-02-11 16:27 | 日々のコト
おさいふ
自分用に財布づくり
グレーとベージュは服でもインテリアでもつい目がとまる色なんです
f0148331_8191864.jpg

f0148331_8193490.jpg
パターンはRick Rackさん
裁縫はじめた時、はじめて型紙購入したのがここのお店
すごく丁寧な説明ではまった思い出のある型紙やさん
しばらくお邪魔しないうちにずいぶん充実されております
実店舗いきたいな~
f0148331_1022094.jpg

おまけ画像→高知の片田舎では会社にイノシシが出没中
まだシマシマの残るウリ坊=可愛いです

[PR]
by su-2 | 2011-02-09 06:00 | ちくちく