Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
動物たち
動物たちにはまってます

コーヒーフィルターにサッカーボールとわんこ
アルゼンチン戦みながらちくちく
f0148331_7282088.jpg

通帳入れにパンダ...にみえるかな?
こちらもとこかで双子パンダのニュースみながらちくちく
f0148331_7283312.jpg
f0148331_728429.jpg

今度のイベント「ぽっちりカフェの秋まつり」に連れて行きます

f0148331_13582171.jpg

ぽっちりカフェの秋祭り
10月31日(日)am11:00~pm4:30
雨天決行 P30台あり
キッズスペースあり
高知県土佐郡土佐町田井2679地図 0887-82-0944
詳しくはこちら

[PR]
by su-2 | 2010-10-18 07:33 | イベント
長財布とPitkaさん
f0148331_643986.jpg
f0148331_6433825.jpg


うさぎのクロスステッチ
やっぱりブルー系が好き

オーダー分やっと完成です


f0148331_7185996.jpg
f0148331_7192082.jpg



久しぶりのカフェはPitkaさんでランチ
結構おなかいっぱいになっておなか満足

konatsuさん紹介されてた通りの素敵な空間^^
nuitさんのがまぐちがなくて残念やったけど、
店主さんとっても気さくで子連れでも安心してくつろげるお店
机に置いてたオルゴールや昭和の雑貨の本とか置いてて面白い☆
また訪れたい場所となりました

Pitka
高知市桜井町
open 11:00~19:00
お休みはまだ決めてないそうです


[PR]
by su-2 | 2010-10-15 06:44 | ちくちく