Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬のちいさなお楽しみ
hanaさんkotonoさんが出展されるとゆう
「冬のちいさなお楽しみ」のイベントへ行ってまいりました^^
いっぱいの人でなかなかお二人にたどり着けなったんですが、
あったかいストーブに配られてたおぜんざいに食べながら
ゆったりさせてもらいました

写真とるの忘れてましたが、いろいろ個性ある作品たちに刺激されたワタシ
おうちに帰ってからちくちくしておりました

BLUEさんとこもイベントが始まったようで楽しみ~~☆

[PR]
by su-2 | 2009-12-14 16:14 | 日々のコト
あみもの
f0148331_1505010.jpg


小1のムスメ編み物に目覚めたよう
とりあえずマフラーかなと8ミリ棒針で奮闘中
春までにできればいいんだけど^^;

[PR]
by su-2 | 2009-12-06 15:03 | 日々のコト
おかたづけ
型紙を整理しようとおもい......とまる

いま袋つきのA4ファイルにいれてるんだけど
ぱっと探しにくい
同じものでの子供のサイズってかわるから何種類もあってわかりにくい(悩)

みなさんはどうのように整理されてるのかしらん

f0148331_1014436.gif
ただいまレッグウォーマーあみあみ中
足首、手首、首まわりってほんと冷えます

[PR]
by su-2 | 2009-12-04 10:15 | 日々のコト