Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
秋晴れ
秋晴れの中七五三行ってきました
着物って直線ばかりなのにうまいこと着られるようにできてるんだなーって感心
小物とか美しくてうっとりです

f0148331_20471240.jpg


昨日はカツオ二匹@1.5㌔つりあげたんだけど
写真うつす前にさばかれてた...残念!
釣りしてるときはなーんにも考えずひたすらぼけっとできていいもんです


f0148331_20481363.jpg


ちいさな手のひらサイズのばっくつくってみました
おこさんにもちょうどかも

[PR]
by su-2 | 2009-11-23 20:51 | ちくちく
バザー
f0148331_20233451.jpg学校のバザー品につくってみました
秋はたくさんイベントがあって楽しみ=

楽しみといえば今はまってるのが釣り
アジやサバ釣れたてはおいしいわァ

つぎはカツオに挑戦=負けないようにきたえとかないとっっ

[PR]
by su-2 | 2009-11-17 19:59 | ちくちく
お初イベント
初イベントに参加=ちょいいやかなりドキドキで終始固まってマシタワタシ
まわりの作家さんたちやお客さまとも、もう少しお話したかった...

f0148331_718389.jpg


主催されたhanaさん、一緒のブースでなにもかもお世話になったBLUEさん
本当にありがとうございました

[PR]
by su-2 | 2009-11-06 07:18 | イベント