Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キセキ
初のオーガニックマーケット11日にいってまいりました
名前のごとく健康的な食材がずらり...

そこで友達というより戦友とばったり!しかも出店してるじゃあありませんか!!
いつの間にっていうか、ひかえめな、いや忙しすぎた彼女はあんまし宣伝してなかった様子
はやく教えてよ~~

話に聞いていた通りの、やさしい木工の作品がずらっと並んでて、
クオリティーの高さに驚いてしまいました

おぎやはぎのようなメガネが素敵なお二人
仲良し夫婦がちょっぴりうらやましかったワタシ^^;

モノつくりの情熱に感化されさっそくお洋服つくっちゃいました
またBLUEさんとこに納品します


ホイタラ
[PR]
by su-2 | 2008-10-13 21:47 | 日々のコト
あきふく
ひさしぶりに子供ふくをつくってみた
csさんのピンクフライスとリバティで女の子らしく^^
シルエットとかきれいだったので量産決定
パターン polka drops 110サイズ 身長108 体重18キロ

f0148331_1048690.jpg


ちらっとはなやかが好きです

f0148331_10481550.jpg

こどもにはポケットが必須ですね
いがいに簡単にできました(安心)

f0148331_10482891.jpg


お絵かきがすきなさっちゃん
犬にまゆげ....かわいいでしょ☆だって

[PR]
by su-2 | 2008-10-05 11:04 | ちくちく