Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
よいお年を
さきへのクリスマスプレゼント
顔の表情がちょっと位置で違ってくるので
慎重に刺繍しました
ほっぺはチークを使って
初めて人形つくってみましたが結構面白かった^^


f0148331_206210.jpg

f0148331_20141190.jpg


おまけ
f0148331_20202677.jpg
f0148331_20143317.jpg


めずらしく手縫いです
肩こった~

やっと年賀状も書いて明日からは旦那さんの実家へ
高速道路の天候がかなり気になるところ
なんかばたばたと忙しかった一年。
来年2008はもう少し落ち着いて生活できそうだわ~

みなさまよいお年を!
[PR]
by su-2 | 2007-12-30 20:12 | ちくちく
Merry Christmas 

f0148331_2103474.gif
気持ちの切り替えになぜか必ず訪れるのが動物園

いままででインパクトあったのは大阪の天王寺動物園
いろんなジャンルの人間が踊ったり歌ったり寝てたり...
動物より面白い。


f0148331_20384948.jpg




今回初めて野市動物園

山肌をうまくつかった立体的なコースは
散歩にもいい
子供より楽しんだかもしれない
レッサーパンダは思ったよりでかかった




f0148331_2039570.jpg


前向きな気分になってきたところで
こんなこものを自分につくってみました
ちょっとした自分へのプレゼント
切り替えが以外にはやい私
未来に向かって前進あるのみ
なにがあるんだろー



Merry Christmas ♪
みなさまよいクリスマスをお過ごし下さいね

f0148331_2059889.jpg

[PR]
by su-2 | 2007-12-24 20:46 | ちくちく
雨の一日
空はどよーんとしてて私の気分も同じ

家でこもっててもしかたないので
この前つくったマザーバックを納品しにBLUEさんとこへ



行ってよかった...
お話できただけで気持ちが前向きになったし、
konatsuさんともお会いできて
とても心配してくださってて、ありがたくってほんと嬉しかった
元気が湧いてきたよ
もう心配しないでね

f0148331_1859569.jpg





konatsuさんのあったかい気持ちにしてくれる
まんまるカバン
実物はもっと色目はレトロな感じで素敵
メッセージカードに書いてた言葉は大切なお守りに


More
[PR]
by su-2 | 2007-12-22 19:07 | ちくちく
ひさしぶりの更新^^
気が付いたら1ヶ月もあいてしまったこのブログ

その間なにしてたんだろう...?

実習&就活に日々終われ、自分に自信をもてないまま
しんどい気分でずーっと過ごしてたんだっけ。

やっと実習生活も終わり、そのまま雇ってもらえることになって一安心
でも新たに不安も膨張してきた

「やる」って自分できめたのに
「ほんとに出来るの?」「でもやるしかない!」と気持ちがグラグラして眠れず。

考えても仕方ないので、気分転換しようと久し振りにちくちくしてみたら正解♪
いい感じにかばんがつくれたので満足満足
自分用にしようかな

f0148331_1836142.jpg

CSさんのドットのキルト地
大好きなリボンは革
去年購入したものだったような気がする


f0148331_18383964.gif


近所の団地ではイルミネーションが綺麗
夜のドライブにぴったり^^これも気分転換に◎
みなさん生活を楽しんでいらっしゃっていいなーなんて思っちゃいました
[PR]
by su-2 | 2007-12-16 18:39 | ちくちく