Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
カテゴリ:イベント( 97 )
わくわく
f0148331_15544762.gif
BLUEさんとこでフリマ開催。堀だしもの探しにに行かなくては!


map
[PR]
by su-2 | 2011-06-14 18:52 | イベント
ありがとうございました
f0148331_9294340.jpg
「4-day event in New muku48」終了しました。新しいお店みたとき、頭ん中でビフォーアフターがのナレーションが流れてきました。
f0148331_930939.jpg
♪♪なんとゆうことでしょ~♪♪(ビフォー知らないんだけどね)開放的でまた新しいMUKUワールドが広がってるではありませんか~~1Fは雑貨とグリーン満載でドアのノブとかアイアンのアルファベットなど欲しいものがいっぱい☆地味だった玄関前に置くオリーブをお持ち帰り。早速置いてみたらいい感じになりました。
f0148331_9461125.jpg

2Fは眺めがよく、お家がご近所さんと判明したteteraさんのコーヒーの香りただよう贅沢な空間でイベントさせてもらいました。
さっそく食べ物確保にはしり、念願の歩屋さんのお弁当とまるふくさんのサンドイッチいただきました。お外ながめながらのおやつタイムはyumocaさんにいただいたブルーベリーのお菓子とクードクールさんのやさしいお味のクッキーにteteraさんのコーヒーとスペシャルコースで満喫。
f0148331_944365.jpg

雨の中前のイベントにも来てくさった方とお会いできたり、男性の方にエプロン手にとってもらえたり嬉しいことばかりで元気いただきました。モノつくりの作家さんたちとのお話は勉強になるし刺激になりました。つくづくイベントって得るものが大きいな~。
f0148331_10343120.gif

手に取ってみてくださったみなさま
誘ってくださったMUKUさんkonatsuさん
協力してくれた家族
ほんとうにありがとうございました。

[PR]
by su-2 | 2011-06-14 07:29 | イベント
お知らせ
f0148331_13341078.jpg
MUKUさん移転オープンされます。まっことめでたい!!
2週間連続不安かも~と思う前に、嬉しくて即参加決定しちゃいました。
日曜の一日だけですがちっくとお邪魔します。
ランチやカフェもあるそうなのではらぺこで行かなくちゃ。
あと地味な玄関前=明るくなるような植物が欲しいな。

6/9(木)-6/12(日)11:00
MUKU48 高知市南川添16-2TEL:088-855-856
f0148331_14444899.jpg
まんまるコースター
マグカップサイズです

[PR]
by su-2 | 2011-06-07 06:04 | イベント
ありがとうございました。。。

『ひだまりマルシェ』無事終了しました。
来ていただいた方、主催してくださった方
本当にありがとうございました。
f0148331_13522585.jpg

夜な夜な一人ちくちくしてる私。
作ったものをみていただいたり、お話しさせてもらったりできるって幸せ。
「はだしでスリッパ」はきごこちはいかがでしょ。我が家とおそろですよ。

f0148331_147317.gif

当日の様子をUPしましたので、よかったらご覧下さい。
f0148331_13523420.jpg
チャリティーにご協力いただきありがとうございました。売り上げの一割させていただきました。
f0148331_1419931.gif


[PR]
by su-2 | 2011-06-06 07:10 | イベント
イベントのお知らせ
bi

久しぶりのイベントのお知らせです。
食がメインになりそう♪なんだか楽しみ^^
よかったら遊びにきてくださいね

当日までこのページがtopにきます



詳しくは→
[PR]
by su-2 | 2011-05-20 20:00 | イベント
ありがとうございました
f0148331_1635171.gif
冬のいいもの。あっという間に終わっちゃいました
足を運んでくれたみなさん、主催してくれたORGANさん、
素敵な空間を提供していただいたMUKUさん、ご一緒させていただいた作家の方々、
秋から無事3つのイベント出来たのもみなさんのおかげです
konatsuさんmoneさんkotonoさんのサポートなしには無理じゃった
みなさんまっことありがとう~~

f0148331_15313621.jpg
あかずきんちゃん大集合
f0148331_1534052.jpg
看板娘も公園から紅葉したはっぱもってきてくれました
ちっちゃい手が冷たくなってたねありがとう
f0148331_15321649.jpg
f0148331_15331599.jpg
konatsuさんのネックレス*スモーキークオーツ淡水パール&リーフチャーム
シンプルだけど渋くて深い色にときめきました
(ぼけた写真でごめんなさい本物は1000倍ぐらい素敵なのよ)
歌姫konatsuに乾杯=びっくりして二度見したわ
ふんわりした声にしばし聞きほれておりました
f0148331_1532240.jpg
tekutekuさんとこ
幻想的でほんとうにきれい
f0148331_1633253.jpg
ばうむさんのちょうちょ
f0148331_1532298.jpg
緑がいっぱいのMUKUさんち。寂しくなります
f0148331_15324096.jpg
やっと今回食べれたまるふくさんのお弁当
f0148331_1641075.gif
写真とれなかったけどcoup de coeur さんとこのコーヒーや
tuturuさんのパンとか食べまくり
イベントに行って一番の楽しみは「食」
まちがいない

心残りはラファエルさんのマッサージしそびれたこと...





[PR]
by su-2 | 2010-11-29 08:00 | イベント
ありがとうございました
ぽっちり堂さんのイベントなんとかおわりました(汗)

ほっこりやさしい空間で癒された一日
遠くまでたくさんの方々にきていただいて
お話できて幸せでした
グレーのリネンのランチボックス男性の方に気に入っていただけて
うれしかった^^
やらかい色の組み合わせが好評でまた調子のってつくろうなんて
思っちゃいました

不安でいっぱいだったけど、方向音痴な私はmoneさんに助けられ、
ディスプレイではkonatsuさんのアイデアで乗りきることができました
誘ってくださったORGANさん、一緒にお店出されてた親切な作家さん達、
素敵な空間提供していただいたぽっちり堂さん
ほんとうにありがとうございました
f0148331_20542960.jpg
f0148331_2055025.jpg
f0148331_20552291.jpg


ロールケーキも食べ損ねたし、ランチも兼ねて次の機会にぜひ食べにきたいな~


[PR]
by su-2 | 2010-11-04 21:02 | イベント
動物たち
動物たちにはまってます

コーヒーフィルターにサッカーボールとわんこ
アルゼンチン戦みながらちくちく
f0148331_7282088.jpg

通帳入れにパンダ...にみえるかな?
こちらもとこかで双子パンダのニュースみながらちくちく
f0148331_7283312.jpg
f0148331_728429.jpg

今度のイベント「ぽっちりカフェの秋まつり」に連れて行きます

f0148331_13582171.jpg

ぽっちりカフェの秋祭り
10月31日(日)am11:00~pm4:30
雨天決行 P30台あり
キッズスペースあり
高知県土佐郡土佐町田井2679地図 0887-82-0944
詳しくはこちら

[PR]
by su-2 | 2010-10-18 07:33 | イベント
かるぽいち
かるぽいち終了^^

f0148331_1948428.jpg



なきそうになりながら作ったお財布さん
無事お嫁にいけて嬉しい
konatsuさんのおかげでかわいくディスプレイしてもらえ感謝感謝
ほんとに楽しい一日となりました
きてくださったみなさんありがとうございます

[PR]
by su-2 | 2010-09-26 19:49 | イベント
かるぽいち
ちょっと秋の気配がちらほら
とはいってもまだ暑い
食欲の秋が待ち遠しい今日この頃

秋はイベント出展に挑戦
無謀かもしれない^^;
でも作ってる時間は楽しいし、またいろんな方とお話できれば嬉しいな☆


かるぽいちには超心強いkonatsuさんのブースにお邪魔させてもらっての参加
只今お財布つくりに悪戦苦闘中
昨晩は疲れて早々に就寝...気持ちいれなおして今日がんばるぞ
完成できたら画像UPします

[PR]
by su-2 | 2010-09-16 11:38 | イベント