Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
カテゴリ:イベント( 87 )
ありがとうございました
遅くなりましたがきもいいいお天気の中無事終わりました
手に取ってみてくださった方、お誘いいただいたyumocaさん草屋さん、
出店者のみなさんお世話になりありがとうございました!

写真なくてすみません
[PR]
by su-2 | 2014-05-15 21:30 | イベント
イベントのお知らせ
f0148331_11441540.jpg
f0148331_11442272.jpg
春の草や感謝祭

初参加させていただくことになりました
美味しそうな食べ物に気をとられてます^^
よろしかったらお越しください!

■イベント終了までこの記事がTOPにきます■
[PR]
by su-2 | 2014-04-26 23:00 | イベント
終了しました!
一日中いいお天気に恵まれて無事にイベント終了しました
たくさんの方とお話ができて楽しかったです。
yumocaさん出店者のみなさん
どんくさい私を助けてくださってありがとうございました♪♪
f0148331_9454883.jpg
写真1枚しかとれなかった。。。素敵なブースばかりだったのに(涙)
f0148331_9575184.gif

[PR]
by su-2 | 2013-12-03 05:35 | イベント
yumoca 6th Anniversary ひだまりクリスマス
f0148331_9252174.jpg

yumocaさん6周年おめでとうございます^^
ワタシもお祝いイベントに参加させていただくことになりました(緊張^^;)

またちょこまか作ったものUPしていこうかと思ってます
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!

12/1(日)10:00~15:00
蒔絵台集会所(1号公園のそば)
■イベント終了までこの記事がtopにきます■


more...
[PR]
by su-2 | 2013-12-01 23:59 | イベント
ブルー
f0148331_20324518.jpg
ランチョンマット
f0148331_20324693.jpg
コースター
ステッチで遊びました
f0148331_20324786.jpg

ハートのオーナメントも白とブルーで??

[PR]
by su-2 | 2013-11-28 20:28 | イベント
ごそごそと
イベントにむけてなにかクリスマスっぽいものないかと
1年ぶりに押入れごそごそしてみました
整理整頓がいまいち。。。つい大掃除になってしまいました^^;
f0148331_11111553.jpg

みっけ!

[PR]
by su-2 | 2013-11-27 23:10 | イベント
かぶるエプロン
f0148331_2143348.jpg

何枚かもっていきます
f0148331_21465845.jpg
気持ちのいいお天気001.gif初のみかん狩りしてきました


[PR]
by su-2 | 2013-11-23 21:40 | イベント
ハートのオーナメント
2色の紙で編んだハート型のオーナメント
デンマークではこの中にキャンディーやクッキーといれてツリーに飾ったりするらしいです
f0148331_15593026.jpg

f0148331_15592027.jpg

イベントの時これに紐をつけて紙袋につけたらクリスマスっぽいかな?
f0148331_1644228.gif

[PR]
by su-2 | 2013-11-19 05:52 | イベント
冬のかばん
丸い底って使いやすいと思います
f0148331_9131391.jpg

あたたかみのあるお気に入りの布でつくりました
雪の結晶の刺繍がポイントです
f0148331_941044.jpg

[PR]
by su-2 | 2013-11-18 05:10 | イベント
スマホ&DSケース
ちょっと大きめのスマホケース
衝撃対策にキルトはさんで、持ち手は外れるようになってます
大きめなのでDSとかいれてもいいかもです

赤ずきんちゃん
f0148331_9425460.jpg

f0148331_9425445.jpg


マトリョーシカにも挑戦
アップルはiphoneに。。。
f0148331_9425528.jpg

f0148331_9493538.gif

[PR]
by su-2 | 2013-11-16 05:42 | イベント