Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
カテゴリ:日々のコト( 111 )
咲丘さんイベント
お天気は晴れ♡本日は咲丘さんのイベントに遊びに行ってまいりました。
f0148331_95748.jpg

chimneyさんとこのホットサンドは売り切れで残念でしたが
クリームパン&ラスクはgetできました^^
いろいろなふるものがたくさんあって衝動買しちゃいました。
f0148331_961564.jpg

f0148331_962728.jpg

なぜか牛乳ものです。実用としてどう使えばいいかはわかりませんが...
昭和のお家にマッチしております。


[PR]
by su-2 | 2012-01-22 23:52 | 日々のコト
コスメ
久しぶりに化粧品店へ♡
f0148331_830541.jpg

ここ3年ほど無印の化粧水・乳液・日焼け止めだけで過ごしてまいりました。
お値段的にもリーズナブルで惜しみなく使えるとこが気に入ってました。

しかしテレビで芸能人さんのすっぴんみてきれい!!
と思いこのままでいいのかと衝動的にお店へ。
店員さんからお肌チェックうけて血行よくなるらしい
モノすすめられるままに購入。
維持するにはなが~くお手入れを続けることが大事とのこと。
次の日の朝なんだか肌がふっくら=こりゃ大満足♪
f0148331_8451920.jpg
マカロンチーク=ネーミングがかわいい
小3の子供。かなり興味津々。やっぱり女の子なんですね。
私よりいろいろ覚えてて、はやく大人になりたいそうです。

あとは放置状態の自分のカラダ。手もみマッサージとか行きたい!
行ったことがないので二の足踏んでますが。
どこかいいとこないかな~



[PR]
by su-2 | 2012-01-18 05:25 | 日々のコト
母の誕生日ケーキ
yumocaさんちのガトーショコラ♡
f0148331_13282669.jpg
濃厚なのに固くない!チョコは好みの味で感動♪
もちろん生クリームはふわふわ絶品^^
飾りではなく、生クリームごっそり食べてみたくなりました。

次3月は私の誕生日=季節のケーキ楽しみです。

[PR]
by su-2 | 2012-01-14 05:26 | 日々のコト
新年あけましておめでとうございます
f0148331_8265646.jpg
ワタクシ年末釣りに行ってから風邪ひいて、
まさしく寝正月を送ってしまいました...ある意味贅沢です。

photo by ミントBlue

[PR]
by su-2 | 2012-01-05 05:26 | 日々のコト
ごあいさつ
2011年も残り3日となりました。
今年は未曾有の大震災や風水害などがありましたが 
皆様にとって2011年はどんな一年でしたか?

そして今年も訪問いただいた皆様ほんとに有難うございました。
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。
f0148331_1052550.jpg

今日で仕事納めです。そして釣り納めに行ってまいります。
防寒対策に念願の桐灰の靴下購入♡
これにスキーウェアで鯵ねらいに夜の海に出航~!
ひやいけど楽しみです。


[PR]
by su-2 | 2011-12-29 05:04 | 日々のコト
クリスマス
f0148331_8421898.jpg
今日はイブですね。仕事だけど...
ケーキ注文忘れてたので土台(?)購入したので
自分たちでなんとかアレンジする予定です。

[PR]
by su-2 | 2011-12-24 08:45 | 日々のコト
リカちゃん
2年ぐらい前に申し込してたような...
すっかり忘れてました。
f0148331_8161950.jpg

母校が110周年記念としてつくったものです。
夏服も靴もリアルで細部までこだわっております。
f0148331_8281179.gif
母も卒業生なので子供より
大人二人が興奮してしまいました。
大事に飾ってこうっと。

[PR]
by su-2 | 2011-12-21 06:14 | 日々のコト
寒い
f0148331_1334116.gif
ここ最近寒さが厳しくなってきました。
昭和の家の住人としては灯油は必須アイテムです。
灯油運ぶのがつらいのでキャリーを購入。
楽して楽しく冬を乗り切りたいところです。

[PR]
by su-2 | 2011-12-17 06:30 | 日々のコト
コンサート
子供とBEGINのコンサートへ行きました。
大人ばかりかとおもいきやお子さんもちらほら。
f0148331_8354726.jpg
HIGAさんから石垣島のお菓子いただいて大喜び。
沖縄のゆるい空気に癒されてきました^^



[PR]
by su-2 | 2011-12-01 05:35 | 日々のコト
バースデーケーキ
さっちゃん9歳のお誕生日おめでとう
yumocaさんのケーキやっぱり美味しかったです
特に生クリームは絶品★
f0148331_10104992.jpg
9年前逆子体操してもなおらなくて帝王切開でうまれたまんまるの赤ちゃん。今でも初めての産声ははっきり覚えてます。もう一度赤ちゃん時代のさっちゃんを抱っこしてみたいです。
f0148331_10255458.gif

[PR]
by su-2 | 2011-11-19 23:10 | 日々のコト