Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
カテゴリ:日々のコト( 111 )
フリマ
f0148331_15203379.jpg

明日南ヶ丘のBLUEさんちでフリマあります

昼休み抜けておじゃましたいな
なくなってないといいんだけど。。。

画像みえますかね~~^^;
f0148331_1523451.jpg

[PR]
by su-2 | 2012-10-26 15:23 | 日々のコト
運動会
今年は5月に運動会
いつもは秋なのでさわやかな気がします
f0148331_1691544.jpg
楽しいお弁当タイム
f0148331_1692466.jpg
疲れて帰ったらすぐ寝てました
f0148331_169326.jpg

[PR]
by su-2 | 2012-05-27 20:07 | 日々のコト
充実
就職してはじめてとった土曜日の休日
ほんとに充実します
お金では買えない時間。。。大事にしたいです
f0148331_1655356.jpg
BLUEさんちにて。

[PR]
by su-2 | 2012-05-26 16:01 | 日々のコト
DENさん
親子でカットそしてお隣でランチ
f0148331_11392871.jpg
おしゃれな盛り付け♡
2ヶ月に一回のたのしみです
f0148331_11391942.jpg

[PR]
by su-2 | 2012-05-20 22:38 | 日々のコト
GW
暑かったGW
f0148331_1519250.jpg
子供は海が好きですね
まだ泳げないけど。。。

日焼けやばし


[PR]
by su-2 | 2012-05-07 05:18 | 日々のコト
チューリップ祭
春らしくチューリップみにいきました
赤ちゃんの頃よく連れていったわんぱーくです
f0148331_16262926.jpg
ふれあいも体験
f0148331_16264555.jpg
一人っ子だし小さいうちに動物とか飼ってあげたいんだけど
賃貸では無理ですね//

[PR]
by su-2 | 2012-04-08 20:25 | 日々のコト
子供は元気
児童クラブ卒業になってしまうので
春休みの日曜日家から学校まで歩く練習しました

片道45分。。。遠い!

学校で休憩してまた45分。。。足が痛い
f0148331_1045561.jpg
運動不足痛感しました

へろへろになった次はお友達2人連れて
小学生無料のカラオケへ♪
f0148331_106164.jpg
4時間休むことなくノリノリの3人♪
大音響の中爆睡できた私。
体力の差を感じた一日となりました。
明日筋肉痛になってるかも(-_-;)
f0148331_10104375.gif
昨日は飲み会にも参加してました♡追手筋演舞堂♡
f0148331_10112656.jpg

よさこい祭りがイメージされた広い店内
久しぶりの生に感動!
f0148331_10122955.jpg
お刺身美味
帰りには定番行列の屋台安兵衛のギョーザ

ちょっと遊びすぎましたかね。





[PR]
by su-2 | 2012-04-01 22:01 | 日々のコト
動物占い
寝つけないのでネットサーフィン中
こんな占いサイト発見 こちら

私の動物は「黒豹」。。。。。似てもにつきません(-_-;)

内容は

桑柘木(そうしゃぼく)

≪属性≫ 木

≪意味≫ 神木でもある桑の木

≪象意≫
強靭な精神を持つ、着実に進む慎重派

≪備考≫ 動物占い;
50:黒豹(落ち込みの激しい黒豹)
←弱そう。。。

f0148331_15373026.jpg

これ?


[PR]
by su-2 | 2012-03-26 23:23 | 日々のコト
ふるもの市
DENさんちに髪カットに行きました。
おとなりのカフェにはcloseの張り紙が!
「是非おこしください」との書き込みが
あったので行っちゃいました^^
f0148331_8452559.jpg
前から気になってた蛸蔵。
f0148331_845894.jpg
キレイな青空に白壁が映えてキレイ~
f0148331_8464974.jpg
お姉さん発見!素敵な笑顔に癒されました。
しかもフリマの洋服いいものがお安くだされてたので
残金100円になるまでお持ち帰りしてしまった。。。
バジルチキンの包の文字もオサレ。
f0148331_8485096.jpg
100円ではなにも買えないけどうろうろ。
f0148331_8503717.jpg
トマトアートフェスタ入り口で面白いトマト発見。
当然入園料払えない私達は、
ずうずうしくも写真だけとらせていただきました。

なんだか休みのだびにイベントに出没してるような。。。
f0148331_1012032.gif

[PR]
by su-2 | 2012-03-25 22:42 | 日々のコト
お出かけ
初めての草やさん。
街中とは思えない和風の建物と庭に癒されました。。。
夜のお食事とかしてみたくなるいい雰囲気のお店ですね。
f0148331_8355352.jpg
ちと肌寒いなか沢山のお店が出店されており賑やか。
手~腕がぽかぽかになるマッサージうけながら、食べ物の香りに反応
miyatayaさんのお好み焼けるの待ちきれず
mama sweetsさんのロールケーキ立ち食い=両方めっちゃうまい^^
f0148331_836222.jpg
樹木の奥でみつけたお三人。
cornetさんにmaitoさんにまるふく農園さん
作品と自然が調和しすぎ(笑)

スカートのようなパンツが素敵だったのよ~
家に帰ってからやっぱり欲しかったと後悔。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
f0148331_8361066.jpg
もちろんyumocaさんのケーキもget
f0148331_8463719.gif
f0148331_8361753.jpg
so-koさんとこにもまた寄ってみました。
こちらも愛媛の方のもの。

水玉。ガラス。。大好きです。


[PR]
by su-2 | 2012-03-20 22:34 | 日々のコト