Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
カテゴリ:ちくちく( 83 )
絵本袋と上履き入れのセット
f0148331_23352634.jpg

f0148331_23352931.jpg

中はキルトです001.gif
yumocaさんちに納品しました^_^
f0148331_10232760.gif

[PR]
by su-2 | 2014-02-18 23:26 | ちくちく
コーヒーフィルターケース
ソチといえば会場にもいるこの子♡
f0148331_8462367.jpg
ハーフパイプかっこよかったですねー
予選から決勝までちくちく
今日から仕事あるのにネムイネムイ
[PR]
by su-2 | 2014-02-12 05:33 | ちくちく
納品しました
梅雨の間ずーっと風邪をごじらせてました
もうすっかりよくなって、かぶるエプロン9枚完成!
yumocaさんちに納品です^^

f0148331_16135339.jpg

[PR]
by su-2 | 2013-06-27 18:11 | ちくちく
絵本袋&上履き入れ
f0148331_15385461.jpg

水玉のキルトで子供の袋新調しました^^
結構よろこんでくれてよかったです
f0148331_1540516.gif

[PR]
by su-2 | 2013-03-04 06:38 | ちくちく
エプロンたち
いま現在できたもの達を紹介します^^

かぶるエプロン
f0148331_1595348.jpg
リボンで結ぶエプロン
f0148331_1510119.jpg
エプロンワンピ
f0148331_15101131.jpg
f0148331_1521301.gif

春のおでかけイベント
f0148331_15102131.jpg
いい雰囲気だしてて素敵♡
f0148331_15102674.jpg

[PR]
by su-2 | 2012-05-01 05:09 | ちくちく
長財布
f0148331_927384.jpg
好きな色を差し色にした長財布
f0148331_9271720.jpg
12枚のカード入れと小銭入れ付

yumocaさんとこに本日納品します
どなたか気にっていただけますように
f0148331_930185.gif

[PR]
by su-2 | 2012-03-29 06:25 | ちくちく
コスメポーチ
イベントで刺激されたのかワタクシ
なにかの衝動にかられてつくってみました(笑)
f0148331_9293345.gif

本みたいなコスメポーチ♪カラーリネンの黄色で春らしく(?)
f0148331_9203556.jpg
収納力ばつぐんなので、かばんの中がごちゃつきません。
f0148331_9211641.jpg
リップ5本、いろんな閉じ方の袋がありますので
用途にあわせてお使いください。
ティッシュもはいります。
f0148331_924012.jpg
最後にぱちんと留めたらすっきり^^
持ち手つきなので探しやすいです。
今回めずらしく柄物の布も使いました。
f0148331_9372369.jpg
甘すぎない所が好きです☆


[PR]
by su-2 | 2012-03-22 05:17 | ちくちく
小さい袋
ハートのクロスステッチ♡の小さい袋
コースター入れと同じ大きさです
f0148331_931619.jpg
6枚やっとできました

いろいろ作りたいものがあるんですが
裁断してばらばら状態。。。形にしなくては。
f0148331_940519.gif
ひそかにアコギ練習中
しか~しお姉さん指と子供の指がいう事聞きません
しつけるのに悪戦苦闘
少しでも音楽しとけばよかったな~


[PR]
by su-2 | 2012-03-09 05:30 | ちくちく
コースター
yumocaさんのイベント用のコースター
やっとできました
f0148331_1644544.jpg
f0148331_1645290.jpg
f0148331_1645929.jpg
3枚セット+収納袋付
カラーリネンを差し色に。9セット完成♡
楽しかったです。

[PR]
by su-2 | 2012-02-06 05:04 | ちくちく
ハートのステッチ
キレイな色のリネン生地届きました
ちょこっとさしいろにいいかな~
f0148331_1520275.jpg

グリーンは初めてなのでわくわくします^^
f0148331_15231958.gif
f0148331_15205278.jpg
バレンタインも近いし、
コースター入れにハートの刺繍してみました。
ハートの形っていいな。。。
色を抑えめにして甘くなりすぎず。

もうちょっと作ってyumocaさんちに納品する予定です。


+++omake+++
f0148331_15342473.jpg
最近あたたかいごはんが食べられるお弁当箱にはまってます。
白い色のものがなくて残念。




[PR]
by su-2 | 2012-01-24 05:18 | ちくちく