Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
ケーキやさん
f0148331_19531320.jpg

さわやかな朝...いや、なんか鼻がむずむず
花粉の気配を察知し、耳鼻科にダッシュ。
おなじ様な症状の人達が並んじゅう

もうみんなマスクマンに変身済...は~いやな季節が来るなァ
目とかひどくなってきたら、取り出して洗いたくなるぐらい痒くなるがよね~

一応薬ももらったき安心、
帰り道近所の団地にできたケーキ屋さん「yumoca」さんへ

f0148331_19533426.jpg


素材にこだわったケーキがずらり
生クリームは絶品!甘すぎないのが嬉しい♪
次回は焼き菓子を狙ってみよう

お子さんが3人いて、お店して、家事もして...すごすぎる
好きなことに対しての情熱が半端じゃないんだな-と尊敬してしまった


お菓子教室もされる予定だそうで、かなり興味深々のワタシ


f0148331_19535412.jpg


友達の出産祝いにつくった帽子
内側は女の子なのでやさしいピンクのチェック
気に入っていただけますように


[PR]
by su-2 | 2008-01-19 19:54 | ちくちく
<< 寒い お鍋 >>