Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
ひさしぶりの更新^^
気が付いたら1ヶ月もあいてしまったこのブログ

その間なにしてたんだろう...?

実習&就活に日々終われ、自分に自信をもてないまま
しんどい気分でずーっと過ごしてたんだっけ。

やっと実習生活も終わり、そのまま雇ってもらえることになって一安心
でも新たに不安も膨張してきた

「やる」って自分できめたのに
「ほんとに出来るの?」「でもやるしかない!」と気持ちがグラグラして眠れず。

考えても仕方ないので、気分転換しようと久し振りにちくちくしてみたら正解♪
いい感じにかばんがつくれたので満足満足
自分用にしようかな

f0148331_1836142.jpg

CSさんのドットのキルト地
大好きなリボンは革
去年購入したものだったような気がする


f0148331_18383964.gif


近所の団地ではイルミネーションが綺麗
夜のドライブにぴったり^^これも気分転換に◎
みなさん生活を楽しんでいらっしゃっていいなーなんて思っちゃいました
[PR]
by su-2 | 2007-12-16 18:39 | ちくちく
<< 雨 いいこと >>