Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
秋らしい一日
雲ひとつ無いいい天気♪
せっかくの行楽日和なので「土佐の海猿」をみに港へ。

子供より大人の男達が興奮して写真とりまくって楽しそうなのが印象的
ロマン感じてるんだろうか。

f0148331_2004989.jpg


海猿達の訓練ではロープ一本で登ったり降りたり、
ものすごく高い場所から飛び込んだり、
ありえない光景をまのあたりに観客大拍手

太平洋からも北朝鮮からのあやしい船がうろうろしてるって聞いて
少しこわくなったりした


やっぱりワタシは実際使ってるダイバーの機材に興味深々
レジャーダイバーは軽いアルミタンクなのに対し、
彼らのは超重い鉄製。こんなん絶対かつげないし。
フィンも短くて脚力ないワタシは前に進めません。
やっぱりすごいんや~と感心しきり。う-んカッコいい!
しばらく潜ってないけど、いきたくなってきたりして。
大月町の柏島のサンゴは沖縄級のすごさだった




その後農協のお祭りみたり、夕方には家の畑の芋ほり大会。
秋らしいのどかな一日を子供とひさしぶりに過ごして幸せじゃった
[PR]
by su-2 | 2007-10-28 20:09 | 日々のコト
<< いいこと 美味しい時間 >>