Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
リベンジ
この間のコンピューターのテスト最悪
用紙4枚プリントアウトしなくちゃいけないのに
3枚しかでなくて4枚目は真っ白!!!

はーまっしろ...アリエナイんですけど。
漫画「あしたのジョー」の最後のコマが脳裏をよぎり続けた


完璧落ちたワタシ
結果またなくてもわかる完全敗北
亀田大くんのようだ


なんかトラウマになりそうなので、来月またリベンジすることに(金欠)
これでもう受ける時間ないから、背水の陣自分で設定。
がんばれ自分。

気持ちの切り替えしに飲み会に参加。
一次会で眠気が襲う。若さ&体力なくなってきてるようだおかしいな
f0148331_18591169.gif



次の日ひさしぶりにBLUEさんとこに。
目移りしながらも、我が家に必要なものを購入
雑貨やさんは楽しい!癒されました

f0148331_18483394.jpg

フェルトボール&きらきらピン
待ち針が錆びたりして整理してたので、追加できてラッキー


f0148331_18484648.jpg


ガーゼがやわからかいティッシュボックス
ステッチがかわいいのじゃ

[PR]
by su-2 | 2007-10-13 19:08 | ちくちく
<< 美味しい時間 3連休 >>