Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
3連休
f0148331_19103298.jpg
ひさびさの更新
みなさま3連休どうお過ごしでしょうか?


↑これはリネンでつくったワンピ
ロックミシンでざくざく...


ぎゃー!!!!

なんと関係ない部分まで下に挟んでて、ざくざくしてるではないかぁ(涙)

BLUEさんにもっていきたかったのに断念。
パッチして自分の子供行きとなったのであった。
またリベンジするぞ


気を取り直して我が家の三連休
f0148331_18534348.gif


一日目は保育園の運動会のはしごで足が痛いっっ

なぜかこういうイベント時は子供より先生の方に目がいく。
ばらばらな幼児を怒らずにらまずまとめあげるスゴ技の数々...
一番育児の参考にながよね。これが。
目が前にも後ろにもある感じ。油断してません彼女たちは。

そして

二日目はガーデニング「en」さんの初イベントに家族でぞろそろと。
はやすぎてレンガで焼いたピザにはありつけなかったけど、
「たけやん」さんのでっかい竹ドームとおもちゃに子供はくいついておりました

f0148331_19115877.jpg

風がきもちいい♪蚊帳を思い出したり。

f0148331_18412555.jpg

いろんな鳥の鳴き声をおしげもなく披露していただきました

f0148331_18421481.jpg

和風の中庭が素敵
水琴窟の音色が癒されます

en
高知市長浜5280-6
088-837-2255


f0148331_18423323.jpg

母のかごも素敵にディスプレイ


午後は子供にとって初日曜市へ
雅姫さんここで撮影してたのかーなんて思いながら散歩

かなり賑わってて、
外人に文旦について土佐弁まるだしで説明するおんちゃんや、
生きた蟹が脱走したりして面白い
アジアを濃厚に感じる場所だったわ

はねた新高梨おみやげにしました^^

母校からはなつかしい吹奏楽の練習する音がするし、
よく勉強しに(実はかっこいい人目当てで、見るだけだったんやけどね)
行った図書館もぶらついて、タイムスリップ。

まさか子供連れてくるなんで○十年前は考えなかっただろうな。

三日目は何しようかな。現実逃避しすぎて資格試験勉強ほったらかし。ヤバイ
[PR]
by su-2 | 2007-10-07 19:05 | ちくちく
<< リベンジ リボンバック >>