Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
久しぶりのお散歩
「DEN」さんとこへお昼にカットの予約をいれてたので
ちょっと朝はやく家をでてドライブ

車好きの夫婦は気になってた四国自動車博物館
なつかしのレースカーやバイクが信じられない数展示
レアものが多く見応えあって満足^^

f0148331_1916541.jpg

フェラーリの中でもデザインが好き

f0148331_19174811.jpg

ルマンのトヨタ車。閉所恐怖症ぎみのワタシには絶対乗れない狭さ
しかも頭上にはガソリンタンク...怖すぎる

お昼はアンバーさんとこでタコライス
もちろんメルさんとこにもお邪魔しました♪
ほんとのどかでいいところ

f0148331_19235788.jpg


まだ時間があったので「徳中庵」さんへ
和風の一軒家にお邪魔
お抹茶セットと堪能...季節感あるお茶菓子も繊細で食べるのがもったいないくらい
和室一部屋に一席って感じなので、他のお客さんとはなれてて落ち着く
いい時間すごせて満足。おすすめ!

f0148331_19243626.jpg


徳中庵
香南市香我美町山北3408
0887-55-4851 10-16時 火水休
イングリッシュガーデンさん北隣
[PR]
by su-2 | 2007-09-09 19:26 | 日々のコト
<< かるぽいち ワークショップ >>