Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
暑い日には...
やっぱりかき氷ちや!

ここのカキ氷目当てによく夏は通い続ける家族一同
氷はふわふわ~っとしてて,おばあちゃんの手作りあんこが絶品ながよっっ

夏の間に一度おためしあれ お値段も昔のままってところがすごい

f0148331_20195916.jpg

中華ラーメンも美味しいおすすめ

f0148331_20201194.jpg

氷ぜんざい 350円
みぞれ 250円
いちご 200円

お食事処 大田 MAP
伊野小前 日曜休


f0148331_2029543.gif



BLUEさんとこに初納品♪

娘さんネーミングの「前掛け」と化粧ポーチ、ミニポーチ、マルシェバック、
お手玉セット等...かなりワタシてんぱってたらしく写真はアリマセン

お忙しいところあけてもらった店内へ
やっぱり素敵な空間が広がってていい感じ
かわいいお二人の娘さんともお話できて楽しかった!!
最近疲れぎみだったから癒されるワタシ


以前買い忘れてた石鹸とあみあみバック購入
f0148331_2012210.jpg

ころんとした形がかわいい
たくさん入るから夏祭りや海に重宝しそう

f0148331_20125667.jpg

手づくり石鹸 ノーマルなものに...
家族にさわられないように専用石鹸入れに収納

*リンクにyu*ru*riさんUPしました




f0148331_19564233.jpg


モデルハウスにまだ建てる予定もないのに遊びにいってみた
夕方2時間ぐらいだったけど、しばし堪能
無印の収納モジュールでつくられて、ぴったりとシェルフが収まっててスゴイ
冷蔵庫とかも扉で隠すアイデアがいいと思う

f0148331_2003659.jpg
f0148331_2005385.jpg

下がみえてちょっとコワイ

f0148331_2013034.jpg

無料♪でスパゲティー&ドリンクをいただく
申し訳ないと言いながら、完食^^

トイレと洗面所の前がいきなりリビングっていうのはキツイけど
シンプルな間取りって無駄がなくていい
[PR]
by su-2 | 2007-08-06 20:30 | ちくちく
<< ひらひら帽子 プクワさん >>