Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
個展初日でドキドキ

昨日はギャラリー会場に母とディスプレイ
なーんにもない部屋を飾りつけするのってはじめてやったきだいぶとまどったけど、
オーナーさまのアドバイスでどんどん形に...
これがやりゆううちに楽しくなって時間があっというまに過ぎてゆく
ショップの方ってすごいなーってあらためて尊敬

↓こんな感じにテヘ
f0148331_21302287.jpg

f0148331_21321298.jpg


母の作品もずらり
f0148331_2134872.jpg

f0148331_21351825.jpg


当日用事が出来てしまい、急いで3時ごろ到着
おそるおそる見に行ったらびっくりビックリすることがあったがやきぃぃぃぃ.......





いつもブログで遊びにいきゆう
*SemiLand*のSemiさん親子がかご貼りに挑戦中ではないですか!
はじめわからなくて失礼しました

し・か・も・お花までくれちゅう しつこいけど母ではなくワタシに!!!
つたない作品でしたがお花のおかげで華やかに変身
まさかまさかの出来事にしばしぼーぜん自失のワタシ。マジで。


↓お宝写真*SemiLand*&susu*のコラボだよ~
f0148331_2144212.jpg


でもでもでも...まだサプライズがまってたのじゃよ

お名刺いただいてやっとSemiさんだと気が付いてびっくりして汗だらだらのワタシに
さらにプレゼントまでくれてたがよぉ(も-感涙)

ブログの写真をみても可愛いけど、実物はもっと可愛い
よーっくみたらステッチ、よーっくみてもわからない返し縫いの細かさ...ウーム技だわ


f0148331_21553790.jpg
f0148331_21554715.jpg
f0148331_21555896.jpg


こんな完成度の高い素敵なポーチもらっていいのか!いや欲しい!!
遠慮もせんとありがたくいただいて早速カード入れにさせてもろうた^^
内側にもポケットがあったき化粧ポーチにもいいかも

感動で泣きそうちや
この日Semiさんに会えてお話出来ただけで、この個展に参加してよかったと思った。


f0148331_2214831.jpg



Semiさんはとってもお上品なおだやかな方で
お嬢さんもぱっちりお目目のかわいい女の子!

その反面、舞い上がって何しゃべったのか覚えてない汗だくのワタシ
はーーっ恥ずかしい...

お休みにもかかわらずわざわざ来ていただき、
ワークショップにも参加、本当に有難う御座いました


てんぱってて怪しかったワタシでよければ
これからもよろしくおねがいします-。-;
次はもうすこしまともでいたい


f0148331_22155276.gif

吉川房江・母娘展8/1-28 10-19時 日曜休
いの町、いの中学校西「ペーパー・ラボ」088-892-4010駐車場有
一閑張り、手作り子供服、小物など展示
水曜日一閑張りワークショップ開催(材料費¥1500)
[PR]
by su-2 | 2007-08-01 22:21 | イベント
<< プクワさん やっと完成 >>