Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
新しく発見したSHOP&つくったもの
いつもの散歩コースにある素敵なお家

何気にミシンされてる!なにつくってるのか?!
ひとの家覗いたらあやしまれるけど気になる...
ん?!「OPEN」って書いてるってことは入っていいんだー^^ワーイ

明るくい店内にはhandmade作品がかわいくディスプレイされてて
色のトーンやおかれてるシンプルかわいい雑貨たちがどれもツボっ

気さくなオーナーさんがミシンカタカタしてて羨ましい光景が...
あーこんなところでワタシも作業してみたい

4月にopenされたばかりの
かわいい雑貨&ハンドメイドのお店「BLUE」さん
お家も外構もフレンチシンプルでワタシ好み
いつかこんなお家建てたいっす(夢)

f0148331_1775981.jpg


かたちが可愛いリネンバック購入しちゃいました
ブルーのラインとアクセントのレースが素敵☆

ご近所にかわいい雑貨やさん最高!

f0148331_17172054.gif


f0148331_16484874.jpg


リネンワンピとポシェット

ポシェットにはmeltさんのレース縫い付けて。
紐の長さを調整したら大人用にも
やっとパープルのリネンつかえた^^

ちなみに下のかごは母の作品
親子展用に撮影(大袈裟)したもの


場所は母のバイト先のギャラリーで、たまたま8月個展される作家さんがいなかったので
穴埋めにするのがきっかけなのでお気軽なもの^^
8/1~末まで(長!)やってます
宣伝なんて全然してなくて、高知新聞にこっそりのせるらしい
誰か来る人いるのかしら...ま、いいか

f0148331_16465297.jpg


大きいトート&ちびトート

かなりの量がはいって、底が二重だから丈夫
ちびには一眼レフのカメラやお弁当入れにも重宝しそう
自分が使いたいけど、出すことに

パターン:CS
[PR]
by su-2 | 2007-07-23 17:13 | ちくちく
<< やっと完成 せっせとお裁縫 >>