Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
せっせとお裁縫
台風が過ぎていい天気...っていうよりまぶしい&暑い!
日焼け対策はコドモにも必要で、ちょっと外で遊んだだけで真っ赤な顔に。

f0148331_187651.jpg

ワタシ「はやくあがって日焼け止め塗りなさい」
サキ「いや」と言ってる図

台風のせいで外出ならず、その間で作ったものたち
写真の写し方が下手ですみません

f0148331_1892269.jpg
f0148331_1893211.jpg
f0148331_1893976.jpg
f0148331_1895665.jpg
f0148331_1810525.jpg
f0148331_18101322.jpg


全部個展用110サイズで、4才~5才のおんなのこ(うちの子)サイズで作ってます。


f0148331_18135730.gif



あとは自分用にワンピ製作中
大人のものって失敗したくないから、必要以上に気をつかうわーー;
そこはいらんやろっていうところにも、しつけしまくってます
[PR]
by su-2 | 2007-07-16 18:14 | ちくちく
<< 新しく発見したSHOP&つくったもの リネンエプロン >>