人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
お手玉とかいろいろ
今住んでるところは、おばあちゃん用の畑があって
雨降りの今はアマガエルがこじゃんとおる
(たくさんいる)
どうでもいいが、なんだかはりきってブログ連続更新中

傘立てにも、あさがおにも、どこにでもいてゲーロゲロ
最初はいちいちびっくりしてたけど、なれた。

寝るときは裏の田んぼからいろんな種類のカエルの鳴き声が大合唱。
近所の犬の泣き声+しっぽがどこかにぶつかるリズミカルな音も
最初は寝付けなったけど、もうなれた。

少しずつではあるが、順応してきてる自分がいる。

お手玉とかいろいろ_f0148331_1358345.jpg
お手玉とかいろいろ_f0148331_13585713.jpg
お手玉とかいろいろ_f0148331_13592571.jpg
お手玉とかいろいろ_f0148331_13594164.jpg
お手玉とかいろいろ_f0148331_1403278.jpg


「おじゃみ」って高知弁?
旦那にそんな言葉しらんっ「お手玉」やったら分かるっていわれたんやけど。

by su-2 | 2007-07-06 14:03 | ちくちく
<< リネンエプロン meru~cafe amber... >>