Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
meltさん
「ボタンとレース展」

このネーミングだけでいく価値アリだわ(興奮)


f0148331_19352195.jpg


入り口横にはドバッとボタンがてんこもり
オランダ、ベルギーの手芸やさんや蚤の市で買い付けてこられたそうな
ついていきたい...フランスやロンドンの蚤の市にいつか行ってみたいワタシ
f0148331_1937242.jpg


おっと向こうにはレースやテープがずらり
ビンの中もボタンがコンニチハ

f0148331_2010874.jpg

Rolloさんのタグも置いてあったり、隅の隅まで覗く怪しい女に
いろいろお話してくださったお店の方ありがとうございます

f0148331_19404261.jpg

窓辺のディスプレイも◎
トルソー(?)ってやつが最近気になる


f0148331_19421449.jpg

お花やバラボタン
ワタシにしてはラブリー ピンクのボタンがお気に入り

奥のワンピシルエットがすてき
どこかでみたことあるタグだなーと思ってたら
「布の手作り雑貨と暮らす幸せ」って本の中にでてる
広島のお店で、黒のギンガムチェックにポイントのレースがすてき~☆
雑誌でかわいいなーと思ってたから、出会えてラッキー
すごく欲しい...

さらに17日から「おもとめやすいお洋服はいります」情報が。
またいかないといけないわコリャ

melt
高知市小津町3-1
088-822-4330 11:00-19:00
[PR]
by su-2 | 2007-07-05 20:02 | 日々のコト
<< meru~cafe amber... 神戸っぽいお店でランチ >>