Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
プチ旅行
先週韓国に行ってました
二泊三日の社員旅行です
f0148331_1547543.jpg


ビールばっかり探して飲んでました

韓定食に焼肉にビビンバに冷麺、あとキムチも最高においしくて結構太ってしまいました
観光地も素敵だったけど一番楽しかったのは屋台deビール
子供がいるので普段夜は出歩けない分、ゆっくりできたのがよかったのかも^^
f0148331_15453891.jpg

初マッコリ~甘くてやさしい味がするんですね
f0148331_15465467.jpg

物があふれすぎて悩み、全然買い物できなかったけど、キムチだけはgetして帰国

もう一回リベンジしたいです
高知からチャーター便がでるらしいですね


[PR]
by su-2 | 2013-01-23 15:48 | 日々のコト
<< 絵本袋&上履き入れ あけましておめでとうございます >>