人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
ありがとうございました

無事終了しました~~~~☆

前の日来て下さって、もう一度日曜日来てくださった方々
わざわざありがとうございます=お会いできてうれしかったです
ありがとうございました_f0148331_14454429.jpg

男性の方がお母さんへのプレゼントに、
そしてちいさい子供さんがおばあちゃんに(なぜ?)あげるのって聞いたりしてると、
あったかい気持ちが伝わってきて、こちらまで心がほっこりしちゃいました。
ありがとうございました_f0148331_14455286.jpg

のんびりゆっくりまったり楽しいイベントに参加できてほんとよかった^^
今回もMUKUさん作家のみなさん大変お世話になりました

ありがとうございました_f0148331_152063.gif
我が家でも母の日サプライズあったんです★
1Fで用事してリビングのある2Fへいったら


テーブルになんとカーネーション!!

横にはにこにこ顔のムスメ

ありがとうございました_f0148331_14504679.jpg
小4になるムスメがおこずかいで買ってくれてたみたい
ちょっと涙が。。。
初めてのことで,成長してんだなと感涙です
ありがとうございました_f0148331_14541595.jpg
かわいいお手紙付♡
永久保存版です(親ばか)
幸せものですワタクシ。

ありがとうございました_f0148331_1450220.jpg
こちらは私の母へ
ホーローにアレンジしてもらいました

by su-2 | 2012-05-14 05:42 | イベント
<< DENさん イベントのお知らせ >>