人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
蚤の市♪
so-koさん蚤の市へ行ってまいりました。
小雨の中でもたくさんの人が!
ちょっと見るつもりがやっぱり長々と滞在してしまいました^^;
蚤の市にはいつも違う出会いがあってやめられません。

今回は。。。

so-koさんことで、好きな鳥の封筒とフランスのレース
蚤の市♪_f0148331_10482688.jpg

愛媛から来られてたTriangleさん
蚤の市♪_f0148331_10505380.jpg
かわいい雑貨がたくさん=かなり好きな感じ~!
蚤の市♪_f0148331_10521785.jpg
ガラスものはついつい欲しくなりますね。
毎回イベントでみつけてはお持ち帰りしてしまいます。
蚤の市♪_f0148331_10513238.jpg
母はなぜか新聞ばかり買ってました。
蚤の市♪_f0148331_1114144.gif
明後日も開催されるそうです。
商品かわるようなのでまたいっちゃいそう。
誕生日にいいお買いものできて満足です。




by su-2 | 2012-03-18 22:40 | 日々のコト
<< 楽譜台 銀のはな >>