Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
銀色のはな in matsuyama
kotonoちゃん個展に参上↑↑
シンプルな扉開けたら、銀色のお花達がお店の空間を飾って待っておりました☆
一本一本のワイヤーが生き物になって形作られてて、もう芸術作品の域に。
アネモネをお花のない我が家に飾らせていただきました^^
じっくりビールのみながら眺めさせていただいております。

これからどんな世界を作っていくのか、ますます活躍が楽しみになりました。
f0148331_1323445.jpg

前に書いたピアスの作家さんが個展の会場となったenowaさんで開かれるそうです。
どっかでみたことあるフライヤーと思ったので偶然にびっくり。
行きたいところですが日祝お休み。。残念。。。。


たべもの 雑貨 enowa
愛媛県松山市湊町3丁目7-17 白山ビル2F
089-946-0108 OPEN 11:30~16:00 日・祝定休

「銀色のはな」 ユウキコトノ
2012.3.4~10

ro-ji
3/17~31 11:30~16:00

f0148331_13323496.gif

お町をぶらぶら散歩。たくさんのかわいい雑貨屋さん発見できたし、
クレープやさんとの出会いは大収穫でした。
生地がふにゃふにゃじゃなく端っこがぱりっぱりなのよ!!
ギョーザでいう皮がぱりぱりな感じ(?)
今までで一番おいしいクレープ!また食べに行かなければ。
もしかして高知にもあるのかなぁ?ブログ発見→crepe cafe Coco


雑貨やさんメモっときます。。。

enowaさん向かい SUR
StudioM’の水玉とキルトのバックがかわいかった
かなりおすすめのお店

ラ・エピセ


Bさん往復運転ありがとう♪おかげで楽しい一日となりました!!




[PR]
by su-2 | 2012-03-05 05:18 | 日々のコト
<< 小さい袋 女の子の日 >>