Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
コスメ
久しぶりに化粧品店へ♡
f0148331_830541.jpg

ここ3年ほど無印の化粧水・乳液・日焼け止めだけで過ごしてまいりました。
お値段的にもリーズナブルで惜しみなく使えるとこが気に入ってました。

しかしテレビで芸能人さんのすっぴんみてきれい!!
と思いこのままでいいのかと衝動的にお店へ。
店員さんからお肌チェックうけて血行よくなるらしい
モノすすめられるままに購入。
維持するにはなが~くお手入れを続けることが大事とのこと。
次の日の朝なんだか肌がふっくら=こりゃ大満足♪
f0148331_8451920.jpg
マカロンチーク=ネーミングがかわいい
小3の子供。かなり興味津々。やっぱり女の子なんですね。
私よりいろいろ覚えてて、はやく大人になりたいそうです。

あとは放置状態の自分のカラダ。手もみマッサージとか行きたい!
行ったことがないので二の足踏んでますが。
どこかいいとこないかな~



[PR]
by su-2 | 2012-01-18 05:25 | 日々のコト
<< 咲丘さんイベント 母の誕生日ケーキ >>