Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
スマホケース
オーダーいただいた分なんとか出来ました。
紫のギンガムチェックがお好きだということ。裏に使いました。
表には薄い色でクロスステッチいれてポイントに。
気に入っていただけましように。。。
f0148331_8322865.jpg
好きな生地でエプロンも。
色合いが微妙なところが気に入ってます。
yumocaさんに納品します。
f0148331_8323599.jpg
***ちょっとバタバタしますので、
しばらくオーダーはお休みさせていただきます***

f0148331_840727.gif


家で二番に寒いトイレ。暖房ほしかったけど贅沢かな...
f0148331_8384273.jpg

悩んだあげくやっぱりアマゾンで購入。待ち遠しいです。


[PR]
by su-2 | 2012-01-13 05:31 | ちくちく
<< 母の誕生日ケーキ 新年あけましておめでとうございます >>