Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
SAWASONIC
初めて行ってまいりました=沢マン
f0148331_8313058.jpg
うわさどおりの個性的なマンション。
迷路みたいで,いったい今自分が何階にいるのかよくわからなくなりました。
地下にいるというkonatsuさん探しに探検開始。ローソクの明かりの奥にみつけた^^
三角の旗がいいかんじですやん。(写真撮り忘れた...)
そしていい色のピアスもみつけた!チタンなので金属アレルギーもちにも安心♡
あといい味だしてる貸出用日曜市のエコバック。早速使ってたりしてます。
私の番号は「-15」面白い。

しかし賑やかなお祭りで楽しかった=車じゃなけりゃビールのみたかったな~
来年スタンプラリーのリベンジも兼ねて行きたいイベントでした。

[PR]
by su-2 | 2011-08-29 06:30 | 日々のコト
<< お知らせ 長財布 >>