Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
アウトドアde生ビール
今年もコテージで一泊。なにか心ときめくものなんかないかな~??で、アウトドアde生ビール。初めてサーバーをレンタルしてみました。不安と期待が交錯するなか宇佐の漁港で購入した山盛りの氷を積んでキャンプ場へ。
f0148331_12514826.jpg
ブロックの氷2ついれて、お店の方に教えていただいた通りガスつないで、待つこと10分。超冷え冷えのビールが簡単に味わえましたァ!!!スゴイ!最高にまいう~ですやんヤバい。無料で貸してくれたジョッキも素敵=これはやみつきになりそう。
f0148331_12521279.jpg
そうそうよさこいもみてきました。子供は誰でも参加できるチームに飛び入りで初☆帯屋町。はりきりすぎて帰りのバスでねてしまいました。まだまだ子供です。
f0148331_12531412.jpg


[PR]
by su-2 | 2011-08-18 06:49 | 日々のコト
<< エプロン かぶるエプロン >>