Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
家でバームクーヘンつくり
ほとんど使われることのなかった庭で
バームクーヘンつくりに挑戦(我が家で友達がね^^;)

TVでみたグリーン・パークほどのさんの作り方をまねてみる

まずは炭火をおこして~~
f0148331_953894.jpg

こっからが大変で約2時間まわしにまわし続けてる=かなり手があつそう
出来上がってもすぐにカットしてはいけません
ちょっと時間おくのがシットリ感出すコツだそーです
f0148331_96996.jpg

がまんしてがまんして緊張の包丁入刀
おお~~年輪がでてるしすごい感動★おいしくいただきました~~
f0148331_953262.jpg

もう2度とつくらんそうです
写真はおnew携帯で撮影=前のとくらべるときれい
ちゃんとピントあててくれるのがうれしい

[PR]
by su-2 | 2011-05-01 22:03 | 日々のコト
<< GW かわったこと >>