Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
かわったこと
ここ何日で私の周りで変わったこと書き留めておこう

①4年ぶりに携帯を新機種にかえた

長年つかってたので愛着あった前の携帯くん
顔(画面)になにやらぶつぶつが...修理に10,500円かかると聞き手放すことに。
浦島太郎状態の私に親切にスマフォについて教えてくれたお姉さん
すみません...ちょっと使いこなせないかも
ということでまた携帯=次にかわるときはよろしくです

②め~ぼ~の手術でもとの顔にもどった 

2月ぐらいから右目にできてたヤツ。やっととる決心した
やらかいまぶたに麻酔は超イタイ
整形されてる方のTVみるけど根性ないとできんなと思った
 

③娘は小3に進学 

おっと忘れるところやった
[PR]
by su-2 | 2011-04-25 07:18 | 日々のコト
<< 家でバームクーヘンつくり ビール作り >>