Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
地震
お仕事から戻り、ニュースで地震の事を知りました。
東京のお友達もすごい揺れだったとおびえておりました。

火災の映像をみて阪神淡路大震災の時のことを思い出しました。
当時は独身で大阪の梅田に住んでて揺れにあわてて飛び起きたこと、
会社が西宮でいつもの風景が一変したのに愕然としました。
通勤の電車が使えず、しばらくバイクで通ってたように思います。

いろんな方々の安否が心配です。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。







[PR]
by su-2 | 2011-03-11 20:18 | 日々のコト
<< 海抜 春っぽい財布 >>