Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
じんぜんじゅcafe
子供とひさしぶりにカフェ&雑貨めぐりへGO
祝日の金曜だし気になってるカフェoblique さんとこにいくべし。
道に迷いに迷ったあげく...CLOSE...ちゃんとリサーチしてから出かけないとね(涙)
しかし==このあと幸せが待っていたのだ^^
それは正連寺の「じんぜんじゅcafe」さんのカレーとの出会い☆
f0148331_15393298.jpg

あんまり辛くない「チーズ牛すじ煮込みカレー」が子供も大人のわたしにもにも大ヒットだったの!!
こどもは「やさしいお兄さんだね=」と大満足
(がっついて食べたせいか帰りの車では横になってうなってたけど)
セットについてたコーヒーやシフォンも美味~~
屋上に五右衛門風呂があるそうで500円ではいれるみたい=面白い
日曜祭日されてるみたいなのでリピ決定
気取らずに本読んだりできる、落ち着いた雰囲気の素敵なお店でしたァ
f0148331_1601672.gif

じんぜんじゅcafe 高知市北秦泉寺30-3 11:30~18:00




[PR]
by su-2 | 2011-02-11 16:27 | 日々のコト
<< メール おさいふ >>