Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
ありがとうございました
f0148331_1635171.gif
冬のいいもの。あっという間に終わっちゃいました
足を運んでくれたみなさん、主催してくれたORGANさん、
素敵な空間を提供していただいたMUKUさん、ご一緒させていただいた作家の方々、
秋から無事3つのイベント出来たのもみなさんのおかげです
konatsuさんmoneさんkotonoさんのサポートなしには無理じゃった
みなさんまっことありがとう~~

f0148331_15313621.jpg
あかずきんちゃん大集合
f0148331_1534052.jpg
看板娘も公園から紅葉したはっぱもってきてくれました
ちっちゃい手が冷たくなってたねありがとう
f0148331_15321649.jpg
f0148331_15331599.jpg
konatsuさんのネックレス*スモーキークオーツ淡水パール&リーフチャーム
シンプルだけど渋くて深い色にときめきました
(ぼけた写真でごめんなさい本物は1000倍ぐらい素敵なのよ)
歌姫konatsuに乾杯=びっくりして二度見したわ
ふんわりした声にしばし聞きほれておりました
f0148331_1532240.jpg
tekutekuさんとこ
幻想的でほんとうにきれい
f0148331_1633253.jpg
ばうむさんのちょうちょ
f0148331_1532298.jpg
緑がいっぱいのMUKUさんち。寂しくなります
f0148331_15324096.jpg
やっと今回食べれたまるふくさんのお弁当
f0148331_1641075.gif
写真とれなかったけどcoup de coeur さんとこのコーヒーや
tuturuさんのパンとか食べまくり
イベントに行って一番の楽しみは「食」
まちがいない

心残りはラファエルさんのマッサージしそびれたこと...





[PR]
by su-2 | 2010-11-29 08:00 | イベント
<< 釣り大会 明日 >>