Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
第三弾バックハンガー3姉妹

南国高知といえども寒い
まだこたつに手をだしてない今日この頃
時間の問題だけど...
f0148331_10252110.gif

冬のいいもの。
女子におすすめのバックハンガーという便利グッズ

忘年会&新年会で活躍しそう^^
テーブルにかけてかごバックや傘収納
いすの後ろとか膝に置かなくていいので、
ゆっくりお食事(生ビールとか)が堪能できます

+++バックハンガー+++
f0148331_914228.jpg
リネンに刺繍
キルトはさんでふわふわ
f0148331_9385692.jpg
裏面は滑りにくく安全
テーブルを傷めることもないし、かばんをかけたときにもしっかりと安定
かばんはテーブルの内側に入るのでほかのお客さんからも邪魔にならないかな
f0148331_9383668.jpg
裏側
f0148331_9453985.jpg
ちいさいポーチ付
持ち手部分外れるのでかばんにかけて紛失防止に
ちいさいものってかわいくて大好き

あさってのイベントに連れていきます
日曜日のみの参加がよろしくお願いします^^
詳しくはORGANさんブログで→☆
f0148331_1402244.gif


[PR]
by su-2 | 2010-11-26 09:53 | ちくちく
<< 明日 冬のあたたかいもの >>