Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
冬のあたたかいもの

つくったものの続きアップ(めずらしくまめに)
イベントのテーマ冬のいいもの=あたたかいもの
ということで
f0148331_13591718.gif
 +++おとなのマフラー+++
f0148331_13205081.jpg
雪のモチーフのクロスステッチ
肌触りの良いラッチパイルというお気に入りの布でつくりました
ブルーの色合いが好き


+++こどものマフラー+++
f0148331_13231097.jpg
今年はやりのふわふわで
すっぽりかぶれるのでなくならなりにくいし、あたたかい~
小2の娘でちょっと大きいぐらいかな
かゆくないそうで触ってたしかめてください
リバーシブルで楽しめます***


+++おとなティペット+++
f0148331_13253972.jpg
ワンピにつけるだけでおしゃれさん
クリスマスのイベントなどにどうでしょうか?
フェイクファーの毛の処理が超大変だったけど...
ベルベットのリボンを茶色にして全体におとなっぽく~


+++コーヒーフィルター 2~3人用+++
f0148331_13255755.jpg
またまた笹パンダ
グレー&ベージュで好きな色の組み合わせ


イベントにもっていきます
日曜日しかいませんがよろしくお願いします^^
詳しくはORGANさんブログで→☆
f0148331_1402244.gif

[PR]
by su-2 | 2010-11-24 13:31 | ちくちく
<< 第三弾バックハンガー3姉妹 赤ずきんちゃん達 >>