Top
susu*
suzukuri.exblog.jp
赤ずきんちゃん達
  赤ずきんちゃんたち勢ぞろい
cocooning*さん図案
f0148331_1344259.gif

+++デジカメケース+++
f0148331_11281949.jpg
お花とおんなのこ
f0148331_11283320.jpg
かばんもって散歩
キルトはさんでふわふわ~

+++フリーケース+++
f0148331_11314725.jpg
起毛カラーリネン...アクセントに
青ずきんちゃん登場
f0148331_11315534.jpg
通帳入れに...取り外し出来るちいさいポーチ付(印鑑入)

+++こどものバック+++
f0148331_11332554.jpg
ピンクのギンガムでおんなのこっぽく
ちいさくまとめられるのでかさばりません


イベントにもっていきます
詳しくはORGANさんブログで→☆
f0148331_13402725.gif





こんな感じでどうでしょうか?

昭和な感じ...のつもりがやっぱりクロスステッチいれちゃいました
バックステッチでネーム入れ
あんまりうまく出来ない!!!涙涙涙...

f0148331_11341821.jpg


リネンベージュにブラックリボンと好きな組み合わせ

今の自分の技量が低く、ネームがうまくいれられないので
キャンセルされてもいいですよ


[PR]
by su-2 | 2010-11-24 12:39 | ちくちく
<< 冬のあたたかいもの りんごと赤ずきんちゃん >>